今日は、受験生の皆さまへの応援メッセージです。

今日は、受験生の皆さまへの応援メッセージです。

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

8月も1週間が過ぎようとしていますが、受験勉強ははかどっていますか?

「部活モード」から「受験モード」へと切り替えるのは容易ではありません。

でも、

「切り替えられるか」
「切り替えられないか」

で、合否が決まる…と言っても過言ではないのです。

 

それぐらいに、この夏休みは重要です。

すでに受験体制が整った方は別として、まだ

「受験モードにならない方」

に申し上げます。

高い、高い志望高校(大学)を掲げて下さい!!

みんながビックリするような高い目標

がポイントです。

初めに高い目標を掲げてチャレンジするからこそ、あなたの真の実力を引き出すことができるのです。

安易に低い目標を設定しては…勿体ない!!

そして、その「高い目標」に対して、

自分自身が合格した姿をイメージして下さい。

また、

「私は○○高校(大学)に必ず合格します!!」

と声に出してお誓いを立てて下さい。

これを毎日続ければ、心の奥底からグングンと「やる気」が湧き出し、合格に向かって突き進むことが出来ます。

本当です。

ぜひ、試して下さい。

また、長福寿寺の合格守護神・大貳権現尊(だいにごんげんそん)に御祈願することも忘れないで下さいネ。

大貳権現尊は、日本三大合格守護神と云われ、これまでも数多くの受験生を合格へと導いて来ました。

合格祈願は単なる「棚からぼた餅」ではありません。

大貳権現尊に心から祈るからこそ、あなたの「実力・能力・強運」を引き出して、最大限に高めることができるのです。

ぜひ、大貳権現尊のご加護をいただいて下さい。

そして、見事に合格して、長福寿寺までお礼参りに来ていただければ、これほど嬉しいことはありません。

お逢い出来るのを心待ちにしてますよ。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

中学・高校・大学受験を合格へ導く日本三大守護神 ・大貳権現尊

【大貳権現さま】は、受験の日本三大守護神として絶大な合格成就の法力をお持ちです。

その昔、当山・長福寿寺は日本三大談林寺、つまり日本に三つしかないエリート僧侶の大学でした。

将来の日本を背負うべく学問に熱く燃えた僧侶が集い、日夜勉学の研鑽に励み、国家試験に合格し、エリート僧侶として全国に仏教を弘めることを志していたのです。

さらには、当・長福寿寺は学問の神様・菅原道真公の直系子孫が代々深く信仰されました。

日本三大学問所である由縁と実績に心より帰依された証であります。

600年もの昔から、大貳権現さまは学問を志す方々の合格守護神であり、受験する者は必ず大貳権現尊の御前にて祈願したのです。

そして、一心に祈願すれば【ご本人が本来持つ能力・実力を最大限に発揮させ】必ず合格できると伝えられています。

■詳しくは合格祈願のページをご覧下さい。

合格された方の喜びの声

息子の成績では「到底ムリです。志望先を変えて下さい。」と担任にも言われましたが…

昨年夏に合格祈願をお願いしました。
息子の成績では「到底ムリです。志望先を変えて下さい。」と担任にも言われ続けたのですが、息子の選択と大貳権現様を信じて、ここまでやってきました。
そして…見事に合格!
担任の先生からも「よくがんばった!」と言われました。
すべては大弐権現様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。 (静岡県 S.Y様)

第一希望の都立高校に合格致しました

この度、合格祈願をお願いしたY.Sです。
お陰様で、第一希望の都立高校に合格致しました。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
心から感謝申し上げます。 (東京都 Y.S様)

ラ・サール中学校への合格、本当におめでとうございます

この度は、息子の合格祈願で大変お世話になり、ありがとうございました。
第一志望校に合格できましたこと、心より感謝申し上げます。
          (大分県 前原千佳様)

東京大学文科一類・早稲田大学・慶應大学の合格をいただきました

昨年8月に大学合格祈願をお願いしておりましたH・Mの母です。
無事に東京大学文科一類に合格をいただくことが出来ました。
早稲田大学・慶應大学の合格を頂きましたのも、大貳権現尊のお力や今井住職様、僧侶の皆様の御祈祷の御陰様と感謝しております。
(神奈川県 H・M様のお母様より)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket