あなたの金運アップを叶える!〜3月の守護神占い〜

〜3月の守護神占い〜 あなたの金運アップを叶える!

こんにちは?

バレンタインジャンボ高額当選のお守り授与

金運アップ&幸せを呼ぶ

吉ゾウくんのお寺・長福寿寺の

守護神占い&開運アドバイザーのノリです。

立春を過ぎ、春の暖かい日が増えてきました☀️✨✨

ついつい瞑想(居眠り)をしてしまいますね?

2018年3月の神仏は…

【地蔵菩薩様】です。

【地蔵菩薩様】のご利益は

子どもを守る・安産・交通安全
【地蔵菩薩様】は病気や苦しみから私たちを救い、この世を旅立った魂が迷ってしまった時も救ってくださる優しい菩薩様です。

日本では「お地蔵さま」と呼ばれ、親しまれています。

【お地蔵様】のメッセージは…

『明日を思い悩まず、過去を悔やまず、ゆっくりと弛まず進みなさい。』
『たくさんの種を蒔き、実らせてきたことに気づき、その恵みを全身で受けとる。』です。

3月の開運ポイントは

《いままでの自分を認め、また歩み出す》です。

ふと、立ち止まり振り返ると、あなたが歩んできた道には沢山の実がなりていることに気づくでしょう。

あなたは歩みながらたくさんの種を蒔き、育て実らせてきました。

また実らなかったこともあるでしょう。

その全てを含め、いまある恵みを喜び、いただきましょう。

「少しずつでもやれた!」

「なぁんだ、小さな事だけれども、いろいろと叶えてきてるじゃないか❣️」

など

自分にねぎらい認めてみると、ドンドン豊かさが流れ込んできますよ。?✨✨

ぜひ、3月は《自分を認めねぎらい、ゆっくり弛まずに進む》を実践してみてくださいね。

開設日

〜3月〜

2・4・6・7・9・14・16・17・20・21・23・24・25・27・28・30・
時間は午前10時〜午後3時30分です。

(最終予約は午後3時)

守護神占いの予約はおみやげ処、または占い師、電話にて受け付けております。

遠方の方は電話での鑑定もいたしておりますので

気軽にお声がけください。
電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)

 

The following two tabs change content below.
田辺紀子

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket