あなたの金運アップを叶える! 〜8月の守護神占い〜

あなたの金運アップを叶える! 〜8月の守護神占い〜

こんにちは、
幸せを呼ぶ吉ゾウくんのお寺・長福寿寺
《占いの館》の金運アップアドバイザー田辺紀子です。
 

8月1日から、境内の中に吉ゾウくんと、結愛ちゃんの滑り台が設置されましたよ。

子どもたちの笑い声が境内いっぱいに広がりますように。 ?✨✨✨

さぁ!今月の守護神占い8月の神仏は…

【大聖歓喜天様(だいしょう・かんきてん・さま)正式のお名前は【大聖歓喜自在天】です。

満月パワークリスタル

大聖歓喜天様のご利益は…

大聖歓喜天(だいしょう・かんきてん・さま)のご利益は…

「夫婦和合、子授け、結婚、和合、除災招福」です。
※本来は秘仏とされ、とても現世利益が強く、祀るのにとても難しい天部の神様で注意が必要な神様です。

大聖歓喜天からのメッセージは…

大聖歓喜天(だいしょう・かんきてん・さま)】からのメッセージは…

「欲を満たせば精神の飢えが治まり穏やかになる。」

「1人より2人ならば寒い夜も温めあえ、一人で抱えきれないことも二人ならば軽くなる」」です。

「欲を満たすこと」と「支え合うこと」とは?

「欲を満たすこと」と「支え合うこと」とは?

自分の気持ちをごまかし、代わりのもので欲求を満たすのではなく、心が本当に求めていることを1つに絞り、行動することで満たされていきます。

本心に向き合えば、「自分の為になにをしようか?」がわかり、行動にうつせるでしょう。

また、大切な方の気持ちにも寄り添うことができるようになってきます。

8月の開運ポイントは

8月の開運ポイントは
「和合し支え合う」です。

愛する人、大切な人と寄り添い、愛し合って、慈しみ合い、支え合えば力が湧き、自分の足で立てるのです。

大切な人と一緒に過ごせることを喜び、大切な人がそばにいる奇跡を感謝しましょう。

夫婦でも恋人でも家族でも友だちでも、その人の代わりになる人はいないのですから。

ぜひ、8月は愛を中心に重ね合い、支え合うことをしてみてくださいね。

あなた個人の金運アップの方法をアドバイスします。

これまで書いたことは、あくまでも「全体的な占い」です。
もし、「私個人の金運アップ・開運のアドバイスをして欲しい」という方は、
個人鑑定をいたします。
30分 5000円 《予約制》
 

時間は午前10時~午後3時30分です。

(最終予約は午後3時)

守護神占いの予約はおみやげ処、または占い師、電話にて受け付けております。

遠方の方、対面が苦手な方には電話での鑑定や、
耳の聞こえが不自由な方には筆談鑑定もいたしておりますので、
気軽にご相談ください。

※開設日は変更することがあります。予約してない場合は事前に電話にてご確認ください。

電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)
メールの方は:chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp
※「占いの館の予約」とおっしゃって下さい。

〜開設日〜

〜8月〜

5・7・8・11・12・14・17・19・21・22・26・28・29

The following two tabs change content below.

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket