【本日〆切】女性の「ツラい…」を「平癒」へ!おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉

【本日〆切】女性の「ツラい…」を「平癒」へ!おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉

 

近年、【子宮筋腫】【子宮内膜症】【子宮頚がん】
これらを始めとする、【婦人科系の病】で苦しむ女性が増えているといいます。

最強金運を引き寄せる満月パワークリスタル

「ツラい…」「痛い…」「苦しい…」
【婦人科系の病】で悩む方のこの苦しさが、少しでも解消されれば…と思い、このブログを書かせていただきます。

 

突然ではありますが、来る4月13日(火)は、ご利益絶大な「おすくひ夫人様」の年に1度の春の大御縁日です。


「おすくひ夫人様」は、【子宮筋腫】【子宮内膜症】【子宮頚がん】を始めとする、【婦人科系の病】で苦しむ女性の強い味方

今日まで、たくさんの女性をお救いくださっております。

 

その、女性の強い味方「おすくひ夫人様」の絶大なご利益を、ご自宅でも存分に受け取れる!
〈ご祈願セット〉が、【本日〆切】となりますので、改めてご紹介させていただきます。

 

 

【本日〆切】絶大ご利益を受け取る〈ご祈願セット〉

 

4月13日(火)は、ご利益絶大な「おすくひ夫人様」の年に1度の春の大御縁日です。
大御縁日に際して、4月11日(日)・13日(火)には、本堂内にて「おすくひ夫人様」のご祈祷会を執り行います。

 

しかしながら…
「当日はお仕事で、参加するのが難しい…」
「本当は行きたいけど、コロナで外出自体が不安…」
という方も多いかと思います。

でも、大丈夫です。
当日来山できない方のため、本年は〈ご祈願セット〉を、ご用意致しました。
この〈ご祈願セット〉があれば、ご自宅でも「おすくひ夫人様」の絶大なご利益が受け取っていただくことが可能です。
〈ご祈願セット〉は、【本日〆切】となります

 

【子宮筋腫】による、つらい痛み
・【子宮内膜症】による、不安な
不正出血
・子どもを望んでいるけれど、なかなか妊娠しない

 

このように、「【子宮関連の悩み】を抱えているけれど、祈祷会の参加は難しい…」という方は、ぜひ、おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉をご活用ください。

必ずや、おすくひ夫人様があなた様を護り、お救いくださることでしょう。

 

繰り返しとなりますが、おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉は、【本日が〆切】となります。
明日以降はお受付できませんので、ご注意くださいませ。

 

授与品を依頼する

 

ご利益を最大限にする【御影(みえい)】付き

 


【本日〆切】
のおすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉には、おすくひ夫人様のお姿が描かれた、特別な【御影(みえい)】が付いています。

【御影(みえい)】とは、言い換えれば「おすくひ夫人様」そのもの。
いわば〈ご分身〉
です。

この【御影(みえい)】をご自宅にお奉りすることで、おすくひ夫人様を傍で感じることができ、【祈りの心】がより一層深まります。
そして、ご利益を最大限に受け取ることができるのです。

 

このご利益絶大な「おすくひ夫人様」の【御影(みえい)】を授与出来るのは、今回の〈ご祈願セット〉のみです。
何度もお伝え致しますが、ご祈願セットは【本日が〆切】となります。

【祈りの心】が深まれば深まるほど、大きな大きなご利益を頂戴できます。
ぜひ、この機会しか授与できない「おすくひ夫人様」の【御影(みえい)】をご自宅にお奉りし、そのパワーを存分にお受け取りください。

 

【オンライン祈祷会】開催

 

4月13日(火)は、おすくひ夫人様のご利益が1年で最も受け取れる〈春の大御縁日〉です。
その、大御縁日に長福寿寺の本堂内にて、「おすくひ夫人様のご祈祷会」を執り行います。
(詳細は、コチラをご覧ください。)

なお、当日来山できない方のため、本年は【オンライン祈祷会】の配信を決定致しました。

 

※【公開予定】4月13日(火)9:00~
YouTubeにて、配信させていただきます。

下記URLよりご覧ください。
https://www.happy-kichizokun.jp/blog/event/24419

 

「【子宮関連の悩み】を抱えているけれど、祈祷会の参加は難しい…」という方は、ぜひ、おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉をお手元にご用意の上、【オンライン祈祷会】をご活用ください。

 

最後に

繰り返しとなりますが、4月13日の大御縁日の「おすくひ夫人様」のご利益は絶大です。
この絶大なご利益を、ぜひ存分にお受け取り下さい。

 

「当日はお仕事で、参加するのが難しい…」
「本当は行きたいけど、コロナで外出自体が不安…」

と、参加を諦めていた方も、大丈夫です!

「おすくひ夫人様」の〈ご祈願セット〉をご用意の上、【オンライン祈祷会】ご活用いただき、13日(火)の春の大御縁日に、ご自宅で祈りの心を深めて下さい。
必ずや、大きな大きなご利益をいただけることでしょう。

※おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉【本日〆切】です。

 

 

【子宮筋腫】【子宮内膜症】【子宮頚がん】これらを始めとする、【婦人科系の病】で苦しむ女性がどうか笑顔で毎日を過ごせますように。
心からお祈り申し上げます。

 

 

【本日〆切】
ご祈願セットは、下記より授与いただけます。

おすくひ夫人様の【ご祈願セット】 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
三橋あすみ

三橋あすみ

三度の飯より、レッドブルが好き!黒髪ロング・キラッキラのネイルがトレードマークのあすみです!お寺なのにへそ出しファッション!?個性を最大限に発揮して、お客様を笑顔へ導きます:)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket