【本日〆切】女性の「ツラい…」を「平癒」へ!おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉

【本日〆切】女性の「ツラい…」を「平癒」へ!おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉

 

近年、【子宮筋腫】【子宮内膜症】【子宮頚がん】
これらを始めとする、【婦人科系の病】で苦しむ女性が増えているといいます。

「ツラい…」「痛い…」「苦しい…」
【婦人科系の病】で悩む方のこの苦しさが、少しでも解消されれば…と思い、このブログを書かせていただきます。

 

突然ではありますが、来る4月13日(火)は、ご利益絶大な「おすくひ夫人様」の年に1度の春の大御縁日です。

八大龍王神の御利益お守り


「おすくひ夫人様」は、【子宮筋腫】【子宮内膜症】【子宮頚がん】を始めとする、【婦人科系の病】で苦しむ女性の強い味方

今日まで、たくさんの女性をお救いくださっております。

 

その、女性の強い味方「おすくひ夫人様」の絶大なご利益を、ご自宅でも存分に受け取れる!
〈ご祈願セット〉が、【本日〆切】となりますので、改めてご紹介させていただきます。

 

 

【本日〆切】絶大ご利益を受け取る〈ご祈願セット〉

 

4月13日(火)は、ご利益絶大な「おすくひ夫人様」の年に1度の春の大御縁日です。
大御縁日に際して、4月11日(日)・13日(火)には、本堂内にて「おすくひ夫人様」のご祈祷会を執り行います。

 

しかしながら…
「当日はお仕事で、参加するのが難しい…」
「本当は行きたいけど、コロナで外出自体が不安…」
という方も多いかと思います。

でも、大丈夫です。
当日来山できない方のため、本年は〈ご祈願セット〉を、ご用意致しました。
この〈ご祈願セット〉があれば、ご自宅でも「おすくひ夫人様」の絶大なご利益が受け取っていただくことが可能です。
〈ご祈願セット〉は、【本日〆切】となります

 

【子宮筋腫】による、つらい痛み
・【子宮内膜症】による、不安な
不正出血
・子どもを望んでいるけれど、なかなか妊娠しない

 

このように、「【子宮関連の悩み】を抱えているけれど、祈祷会の参加は難しい…」という方は、ぜひ、おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉をご活用ください。

必ずや、おすくひ夫人様があなた様を護り、お救いくださることでしょう。

 

繰り返しとなりますが、おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉は、【本日が〆切】となります。
明日以降はお受付できませんので、ご注意くださいませ。

 

授与品を依頼する

 

ご利益を最大限にする【御影(みえい)】付き

 


【本日〆切】
のおすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉には、おすくひ夫人様のお姿が描かれた、特別な【御影(みえい)】が付いています。

【御影(みえい)】とは、言い換えれば「おすくひ夫人様」そのもの。
いわば〈ご分身〉
です。

この【御影(みえい)】をご自宅にお奉りすることで、おすくひ夫人様を傍で感じることができ、【祈りの心】がより一層深まります。
そして、ご利益を最大限に受け取ることができるのです。

 

このご利益絶大な「おすくひ夫人様」の【御影(みえい)】を授与出来るのは、今回の〈ご祈願セット〉のみです。
何度もお伝え致しますが、ご祈願セットは【本日が〆切】となります。

【祈りの心】が深まれば深まるほど、大きな大きなご利益を頂戴できます。
ぜひ、この機会しか授与できない「おすくひ夫人様」の【御影(みえい)】をご自宅にお奉りし、そのパワーを存分にお受け取りください。

 

【オンライン祈祷会】開催

 

4月13日(火)は、おすくひ夫人様のご利益が1年で最も受け取れる〈春の大御縁日〉です。
その、大御縁日に長福寿寺の本堂内にて、「おすくひ夫人様のご祈祷会」を執り行います。
(詳細は、コチラをご覧ください。)

なお、当日来山できない方のため、本年は【オンライン祈祷会】の配信を決定致しました。

 

※【公開予定】4月13日(火)9:00~
YouTubeにて、配信させていただきます。

下記URLよりご覧ください。
https://www.happy-kichizokun.jp/blog/event/24419

 

「【子宮関連の悩み】を抱えているけれど、祈祷会の参加は難しい…」という方は、ぜひ、おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉をお手元にご用意の上、【オンライン祈祷会】をご活用ください。

 

最後に

繰り返しとなりますが、4月13日の大御縁日の「おすくひ夫人様」のご利益は絶大です。
この絶大なご利益を、ぜひ存分にお受け取り下さい。

 

「当日はお仕事で、参加するのが難しい…」
「本当は行きたいけど、コロナで外出自体が不安…」

と、参加を諦めていた方も、大丈夫です!

「おすくひ夫人様」の〈ご祈願セット〉をご用意の上、【オンライン祈祷会】ご活用いただき、13日(火)の春の大御縁日に、ご自宅で祈りの心を深めて下さい。
必ずや、大きな大きなご利益をいただけることでしょう。

※おすくひ夫人様の〈ご祈願セット〉【本日〆切】です。

 

 

【子宮筋腫】【子宮内膜症】【子宮頚がん】これらを始めとする、【婦人科系の病】で苦しむ女性がどうか笑顔で毎日を過ごせますように。
心からお祈り申し上げます。

 

 

【本日〆切】
ご祈願セットは、下記より授与いただけます。

おすくひ夫人様の【ご祈願セット】 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket