(明日が〆切)子宮の病気でお悩みの方に、お伝えしたいことがあります。

(明日が〆切)子宮の病気でお悩みの方に、お伝えしたいことがあります。

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

本日は、

子宮筋腫・子宮内膜症など、子宮の病気でお悩みの方に、どうしてもお伝えしたいことがあり、ブログをさせていただきました。

吉ゾウくんのご利益お守り

結論から申し上げますと、

ご自宅でご利益を受け取る[ご祈願セット]の〆切が明日7日(水)と迫っています。

ぜひ、本日・明日中にお申込みください。

私の知人も子宮筋腫に悩まされておりました。

でも、おすくひ夫人の御加護をいただいて、今はとても元氣です。

おすくひ夫人のご利益は絶大です。

必ずや、大きな、大きな御加護をいただくことができるでしょう。

4月13日が御利益増大日です

ちょうど1週間後の4月13日に

子宮の病気平癒に絶大な御加護をいただける
おすくひ夫人のご利益増大日

が迫っています。

本来ならば、直接お参りに来ていただきたいのですが、[コロナ禍のため][遠方のため]など、お参りできない方も大勢いらっしゃいます。

ご自宅での[ご祈願セット]をお薦めします

そこで、ご活用いただきたいのが

ご自宅でご利益を受け取る[ご祈願セット]

です。

ご祈願をYouTube配信します

13日のご利益増大日には、ご祈願の様子を

YouTube配信します。

下記の[ブログ]からご覧ください。(13日の午前9時以降にアップされます)

https://www.happy-kichizokun.jp/blog/event/24419

心を込めてお祈りすれば、必ずや、大きな、大きな御加護をいただくことができるでしょう。

YouTube配信をご覧になり、[ご祈願セット]を活用し、心を込めてお祈りください。

必ずや、大きな、大きな御加護をいただくことができるでしょう。

もう一度申し上げます。

おすくひ夫人のご利益は絶大です。

おすくひ夫人を心から信じてお祈りください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■ご自宅でご利益を受け取る[ご祈願セット/3900円]は下記よりお申込みください

授与品を依頼する

ご利益いただいた方の[喜びの声]

●子宮体がん・卵巣がん・リンパ節転移

  

キセキです!! ありがとうございます。
子宮体がん・卵巣がん・リンパ節転移抗がん剤治療を受ける前に癌が消えました。
ほんとうにキセキです。
再発しないように、これからも前向きに信じていきます! (栃木県 S.T)

[住職より]
 栃木県よりS.Tさんがお礼参りに来て下さいました。
 ご家族皆さんご一緒に。
 S.Tさんは、4月の終わりに電話があり、5月初めに御祈願をさせていただきました。
 当時の状態としては、子宮体がん・卵巣がん・リンパ節転移で治療中、間もなく抗がん剤治療を受けるというので、その前に「おすくひ夫人様」に御祈願をしたいとご来山されたのです。
 それから間もなく、「キセキです!! 癌が消えました!」との電話がありました。
 泣きじゃくりながら…。
 本当に良かったです。
 これからも、おすくひ夫人様を心から信じて、祈り続ければ、必ずお救い下さいます。

●21歳の娘が99.9%の卵巣ガンの告知を受け…

21歳の娘が99.9%の卵巣ガンの告知を受け、途方にくれてる中、おすくひ夫人の存在を知りました。
神にもすがる想いというのは、こう言うことかと想わされた瞬間でした。
夫婦にて娘の個人祈願をお願い致しました。
お寺に入るなり不思議と包まれた空間
そして、ご住職様の暖かい人柄に一気に何かに引き込まれた感覚を今でも忘れられません。
ご祈願が始まった瞬間から溢れる涙
ご住職様から頂いたお言葉が今でも頭から離れません。

手術終わり元気になったら是非とも3人で来て下さいの、お言葉を頂き帰りました。
ご祈願の2日後に手術前の最終検査。

まさか?残りの0.1%に我が子が入れるなんて。

全ての検査の数値も、様々な検査をクリアして居たのです。

主治医からも「奇跡です。奇跡としか思えません!」と言われました。

夢を見てるとしか思えない喜びのまま翌日、退院した娘と3人でご住職の元へ向かいました。
「本当に良かった!良かった!」と喜んでくれた光景も頭から離れません。

おすくひ夫人に守って頂いたとしか想えない現実にただただ感謝するばかりです。
これからも、お念珠を持ちお祈りを続けたいと想っております。
本当にありがとうございました。  (東京都 K.N様)

●卵巣腫瘍が治り、仙台よりお礼参りに来られました。

昨年の10月末に病気が見つかり、1月に両側卵巣腫瘍平癒の祈祷でお世話になりました。
腫瘍は大きく、悪性の疑いもあったのですが、無事手術も成功しました。

今は、以前のような痛みもなくなり、元気に過ごすことができています。
病気が見つかり検査をしたりしていた時には、不安でいっぱいだったのですが、おすくひ夫人様のお陰で前向きな気持ちで治療することができました。

おすくひ夫人様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。 (仙台市 Y.T)

●卵巣嚢腫の検査結果も無事に良性でした。

今年の12月4日に「卵巣嚢腫が悪性の疑い」があり、おすくひ夫人のご祈願をしていただいた者です。

おかげ様で手術が無事に終わり、卵巣嚢腫の検査結果も無事に良性でした。

これも、おすくひ夫人様、そしてご祈願して下さったご住職様のおかげです。

本当にありがとうございました。 (栃木県 Y.T様)

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket