11月8日は目治薬師の大御縁日

11月8日は目治薬師の大御縁日

眼病平癒・緑内障平癒・白内障平癒に《利益絶大》

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀です。
今日は、目治薬師の大御縁日です。
ぜひ、お参りにお出で下さい。

目治薬師のご利益増大月間

11月1日(火)~30日(水)

※特に、11月8日は、目治薬師の大御縁日で、一年で一番ご利益が絶大な日です。

八大龍王神ブレスレット

参拝時間■午前10時~午後4時30分

目治薬師とは-

長福寿寺の薬師如来は[目治薬師]と呼ばれ、目の病気に多大なるご利益があることで有名です。
特に毎年11月は目治薬師の御縁月

通常の10倍ものご利益をいただけるご利益増大月間です。

秘仏の目治薬師も、期間中は半開帳。
直接お祈りすることができます。

また、ご予約いただければ、特別《個別祈願》も承ります。

なお、期間中は《特別祈祷》を修した目治薬師のお守り限定500個だけ特別授与します。

目治し薬師のお守り

1個1.000円

詳しくは【目治薬師のHP】をご覧下さい。

目の病が治った方からの喜びの声

緑内障-【あれよあれよという間に良くなりました。】

img163d94149_1

今日はお礼参りに来ました。
昨年11月1日に、目治し薬師様にご祈願をお願いした木村です。
緑内障を患い、お医者様からは「手術をしても無理」と言われ続けていました。
でも、目治し薬師様のご祈願をお願いしたので、思い切って手術をしてみました。
そうしたら、あれよあれよという間に良くなりました
本当に目治し薬師様のご霊力としか思えません。
心より感謝申し上げます。    (千葉県 木村佐恵子様)

【住職より】
今日は嬉しいことがありました。
昨年にご祈願を修させていただいた木村さんが、「緑内障が治ったよ!」と、お礼参りに来て下さったのです。
口頭にてお礼を頂戴したので、「折角なのでお手紙に書いて下さい。皆さまと喜びを分かち合いたいと思います。」とお願いし、その場で書き記していただきました。

3人の目の悪い方が手術成功、回復

DSC00110

目のお守りで、3人の目の悪い方が手術成功回復など、びっくりな御利益がありました。
ありがとうございます! (T.T)

※この「喜びの声」は、長福寿寺の境内に設置されている「幸せのおすそ分けボート」に記載されたものです。

おばあちゃんの目が治りました。

img162n95514_1

おかげ様で、おばあちゃんの目が治りました。
ありがとうございました!  OKU

※この「喜びの声」は、長福寿寺の境内に設置されている「幸せのおすそ分けボート」に記載されたものです。

《緑内障が良くなりました》

突然、視野が狭まってきた時には驚きました。
亡父も緑内障に冒されましたので、私もいつかは…との気持ちはありましたが、実際に自分の視野が狭くなってくると、車の運転、家族のこと、仕事のこと…将来を悲観し、本当にめげました。
そんな時に、長福寿寺様の目治薬師のことを友人から教えてもらい、ワラにもすがる思いで祈願をお願いしました。
それから1年。驚くほどに視野が戻って来ました。
緑内障は治らない…という通説を覆して。
車の運転に何も支障がありません。通常の生活が送れるようになりました。
本当に心から感謝しております。皆様にもお薦めします。
(千葉県 齋藤直人様)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket