コロナでも安心!自宅で出来る【金運アップ】祈願祭!

コロナでも安心!自宅で出来る【金運アップ】祈願祭!

こんにちは!長福寿寺の美容部員、明寿美(あすみ)です!

遂に、緊急事態宣言が出されましたね…。
皆様、体調はいかがでしょうか?(^-^)

今回は、5月7日に行われる「自宅で出来る祈願祭」について、詳しくお伝えいたします!
「金運アップしたいけれど今の時期は外に出るのが不安…」と言う方も多いのではないのでしょうか?
そんなお悩みをお持ちの方に朗報です!

八大龍王神ブレスレット

ご自宅で出来る金運アップの祈願祭

「5月7日(木)」に執り行われます、最強満月の「金運引き寄せ祈願祭」は、年に一度しかない特別な祈願祭です。
そんな祈願祭の会場はなんと「ご自宅」なんです!

「ご自宅」がオススメな3つの理由

①祈願に集中できる!

ご自宅でご祈願をしていただくので、周りの方の目が気にならず、より集中してご祈願が出来るため、祈りの心が深まり、ご利益がたくさん頂けます。

②安心して祈願ができる!

「人込みはコロナウイルスが怖い!」と不安を抱えていると祈りに集中できず、願いを叶えるチャンスを逃してしまいます。
でも、このご祈願は「外出をせず、ご自宅で、不安なく」ご祈願をしていただけるので、安心です。
なので、集中してご祈願をしていただけるので、ご利益を存分に受け取ることが出来るのです。

また、ご自宅で心を静めることで強い満月パワーを引き寄せることが出来ます。

③お家全体の運気も上がる!

クリスタルには、その土地の運気の流れを良くするご利益もある為、ご自宅でご祈願をしていただく事により、お家全体の運気を良くし、金運アップが出来ます。

今回の「金運引き寄せ祈願祭」は、さそり座満月の強いパワーを引き寄せ、そのパワーを余すことなく吸収しよう!と言う祈願祭です。
ご自宅の普段生活をしている心の静まる場所でご祈願をしていただく事で、強い満月パワーを引き寄せ、金運アップをすることが出来るのです。

さそり座満月とは?

そもそも、さそり座満月って何なの?と思われた方も多いと思います。
さそり座満月とは、別名「ウエサク満月」とも言われており、1年に1度満月のパワーが何倍にも高まる、特別な満月なんです。
世界各地では、さそり座満月を祝う「ウエサク祭」と言うお祭りまで行われるんです。
また、さそり座満月は、ブッタとも深く関りがあり、ブッタがさそり座満月に誕生し、悟りを開き、入滅したと、言われており、ブッタの生涯と深く関係のある神聖な月とも言われています。
そのため、仏教でも大切な日とされています。

さそり座満月を引き寄せるには?

満月パワーを引き寄せるには、3つのポイントがあります。

ポイント①

「祈願を行う場所」

今回の祈願祭の会場は長福寿寺ではなく、「ご自宅」になります。

ご自宅の「満月が見える場所」(お部屋やベランダ等)で心を静め、ご祈願を行って下さい。

また、今回の祈願祭は「満月が見える」「心を静める」ことで祈りの心が深まります。

ポイント②

「日時」

日にち「5月7日(木)」

時間「20時」

なぜ夜に祈願祭を行うの?と疑問に思いますよね。

なぜ20時なのかと言いますと…

満月の引き寄せパワーが1番強い時間が20時と言われているからです。

ポイント③

「感謝の心」

「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を満月に掲げ、
「願い事」+「おまじない」+「ありがとうございます」を3回唱えて下さい。
その際、お願い事は叶った形で言葉にして下さい。
さそり座満月には、感謝を伝えることで、より強いご利益が頂けますので、祈りの心だけではなく、感謝の心を忘れずにご祈願行って下さい。
☆「おまじない」や詳しいご祈願内容は、吉ゾウくんの満月パワークリスタルを授与された方だけに、特別に「極秘のお手紙」にて、お伝え致します。

※吉ゾウくんの満月パワークリスタルの受付は4月27日(月)までとなっております。

ご自宅で出来る「金運引き寄せ祈願祭」「5月7日(木)」です!

この機会を逃すのはもったいない!

満月パワーを最大限に引き寄せ、金運アップしませんか?

次回は「吉ゾウくんの満月パワークリスタルのご利益」について詳しくお伝えいたします!

次回は4月16日(木)です。

是非、ご覧ください!

【満月パワークリスタル】
《特別版》満月パワークリスタル【予約】
授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket