「ありがとう!」は【金運&幸運をアップさせる呪文】なんです。

「ありがとう!」は【金運&幸運をアップさせる呪文】なんです。

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は「ありがとう!」のご利益についてお話します。

特に、新型コロナウイルスの影響で、皆さんのストレスがたまっています。

満月パワークリスタル

でも、こんな時だからこそ

「ありがとう!」のご利益で

【金運アップ&幸運アップ】を実現させて欲しいと思います。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

「ありがとう!」が金運を大きく底上げします

「ありがとう!」

感謝の言葉が金運を大きく底上げします。

「ありがとう!」という言葉は【金運をアップさせる呪文】なんです。

「有ることが難い」…つまり、「めったにない」「今、生きていることが素晴らしい」「この出会いは奇跡だ」という意味の仏教用語です。

つまり、仏さまのパワーがタップリと入っている【神秘の言葉】なんです。

ですから、「ありがとう!」という言葉をつかえば使うほど、仏さま(吉ゾウくん)からのご利益が増大し、金運がアップしていくのです。

1代で巨万の富を築き上げた「100円ショップ」ダイソーの創業者・矢野さんも、「1日2万回、ありがとう!を言えば、誰でも幸せになれる。お金持ちになれる。」と言っておりました。

みなさんも、意識をして「ありがとう!」と言葉に出すようにしてください。

ご家族の中でも、電話でも

必ず金運&幸運が急上昇していきます!

人の悪口・かげぐちは金運を落とす!

なお、逆に

「人の悪口・かげぐちは金運を落とします」

それは「SNS」でも同じことです。

よく、仮名だからと気軽に「人の悪口・かげぐち」を書き込む人がいますが、

「自分で自分の首を絞め、貧乏への道をまっしぐらに突き進んでいる」ようなものです。

金運の神さま・幸運の神さまに嫌われてしまいます。

金運を高め、幸せになりたいならば、絶対に止めましょう。

まとめ

未来が見えず不安な時、家計が苦しい時だからこそ、

「ありがとう!」

をたくさん言葉に出して、

金運アップ&幸運アップを実現させましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

【金運増大祈願祭】

なお、ゴールデンウイークには

【金運増大祈願祭】(コチラをクリックしてください)

を開催します。

それまでには…終息して欲しいですね!

5月7日(木)今年1番の満月がやってくる!

「旦那の給料が上げがってほしい!」
「1年で貯金を100万円貯めたい!」
「外れ続けた宝くじを当てたい!」

そんな願いを叶えたくありませんか?

5月7日(木)はそんな願いが叶えられる最大のチャンスがやってくるんです!

詳しくは【コチラ】をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket