1億円以上の宝くじ当選者多数!吉ゾウくんの長福寿寺がヤバイ!

1億円以上の宝くじ当選者多数!吉ゾウくんの長福寿寺がヤバイ!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は「お金の救急車」というブログに

長福寿寺の吉ゾウくん

が紹介されていたので、ご案内いたします。

丁度、「年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭」の当日だったようです。

1億円以上の宝くじ当選者多数!吉ゾウくんの長福寿寺がヤバイ!

宝くじ、毎年買っていても、なかなか当たらないですよね?

せっかく当たりがよく出ると言われている売り場で買っても・・・

そうは言っても、ロト6だけを見ても、毎週数人ほど億単位のお金を得ているのも事実です。

確率は低くても、当たってる人は意外と多いのです。

そこで金運アップで検索して見つけたのが、吉ゾウくんがいる長福寿寺

何でも、ジャンボをはじめ、ロト6でも1億円以上の当選者が続出しているのです!

そんなに当たってる人が多いのか気になったので、さっそく行ってみましたw

宝くじ当選者の書き込み多数!

長福寿寺へ行くと分かりますが、宝くじ当選者の書き込みが色んな所に置かれています。

サマージャンボプチは100万円みたいです。

minibig1等も100万円のようです。

ジャンボだけでなく、ロト、スクラッチなど、色んな宝くじで当選した喜びの声がありました。

一方で「臨時収入で数100万ゲット!」、「年収が500万上がった!」、「1億円貯金できた!」

など、総合的に金銭面で良い出来事があったという口コミもありました。

吉ゾウくんのいる長福寿寺の場所

グーグルマップで「長福寿寺」と入力すると表示されます。

プチ移住で人気の茂原市の近くの長南町にあります。

迷うことはないと思いますが、長福寿寺の看板と、すぐ近くにあるセブンイレブンが目印になります。

私は車で向かいましたが、電車の場合、最寄り駅はJR外房線《茂原駅》、駅からは小湊バスに乗って愛宕町で下車、そこから徒歩3分で到着します。

2018年11月28日に長福寿寺へ

平日に行けば空いてるかと思いきや、人だかりができてましたw

左下の方に、今年の「ハロウィンジャンボで1等に当たりました」という書き込みがありました。

人だかりの理由ですが、2018年11月28日は、今年6番目に金運の良い「天赦日&天恩日&月徳日」だったのです!

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

定期的に金運の良い日に祈願祭を行っているようです。

28日もその日に当たり、13時から祈願祭が行われました。

祈願祭の前に、行事案内や摩訶般若波羅蜜多心経、吉ゾウくんのアドバイスなどの資料をもらいました。

人によって吉ゾウくんのアドバイスが違うようです。

その後、住職の今井長秀さんのお話を聞き、当たるように祈ります!

雑誌の「ゆほびか」でも紹介されたみたいで、どんどん参拝者が増えてるそうです。

宝くじに当選するには?

住職のお話では、「小欲ではなく大欲をもちましょう!」ということでした。

自分の幸せだけでなく、周りの人も幸せにするためにお金が必要と言う考え方です。

吉ゾウくんはマスコットキャラではなく菩薩なので、
「吉ゾウくんを信じ・必ず宝くじが当たると言い聞かせること」

宝くじ当選金の使い道は?

ネットの情報では、宝くじに当たった結果、借金を背負ったり・不幸になった人の話が多く見つかります。

もちろん、宝くじのおかげで幸せになった人もいます。

住職によると、宝くじの使い道は3つ

自分への投資

衣服など見た目をよくするものであったり、勉強・資格など自分への投資。旅行など、見聞を広めたり・素晴らしい体験をするのも大切なようです。

周りに使う

家族や友人、知り合いへの恩返しであったり、「周りの人のために使いましょう」とのこと。

寄付をする

宝くじに当選したら、「必ず寄付をしましょう」とのこと。
寄付をすることで、自分も周りも豊かになっていくそうです。

長福寿寺に来る有名人とは?

あの納税額で有名な斎藤一人さんも定期的に参拝に来るそうです。

吉ゾウくんの像の下に、斎藤一人さんの手形もあります。

ちなみに定期的に参拝に来る男性の方がおり、毎週のように宝くじで当たってるんだとか・・・

子供にお菓子を配っている男性の方を見かけたら、その方の様です。

必ず当選金の2割を寄付しているようです。

吉ゾウくんの4本の足にお願いごと

右側が吉ゾウくんで、左側が縁結びの結愛(ゆめ)ちゃんです。
吉ゾウくんの4本の足を触りながら、お願い事をしていきます。

余談:厄年の意味

厄年って、なんか嫌なことが起きそうな印象を受けますよね?

実は、災難の厄は、飛躍の躍につながるようです。

大きく上へジャンプする為に、しゃがむことも必要なんだとか。

この元三大師に一心に祈願すれば、「災難」「厄」が【飛躍】となり、輝かしい未来が訪れると云われています。

まとめ

たまたまネットで見かけ、気になったので行ってみました。

本当に1億円以上の宝くじ当選者も多いようでびっくりしましたw

初めて行く方には、もう1つビックリポイントがあります。

なんと!お寺内にジブリの音楽が流れているのですw

「宝くじを当てたい!」という方におすすめのパワースポットだと思います。

住職より御礼

お金の救急車運営者のマネ坊さん、

こんなにも素敵に長福寿寺をご紹介くださり、本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

そして…

吉ゾウくんのご利益は絶大です。

必ずや、マネ坊さんにも、大きな、大きな御利益があることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

《参考ブログ》

金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

金運アップの雑誌『ゆほびか』1月号に特集されました。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket