お正月にいただいた《金運アップ》の喜びの声

目次

お正月にいただいた《金運アップ》の喜びの声 2019年

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、2019年の正月にご報告いただいた

金運アップの喜びの声

をご紹介させていただきます。

いつも申し上げることですが、ココに紹介した「喜びの声」を

素直な心でお祝いしてあげて下さい。

そして、

「必ず自分にもご利益がある」と心から信じましょう。

決して「シットしたり、うらやましがったり」してはいけません。

あなたが吉ゾウくんを心から信じること

それがご利益を倍増させる秘訣なのです。

持ち株が10倍超えました!

持ち株が10倍超えました!
ありがとうございました。(H.O)

家を建てることができました。

家を建てることができました。
吉ゾウくんありがとう(Y.Y)

吉ゾウくんに会ってから【315万UP】しました。

一昨年、年収150万UP
昨年さらに165万UP
吉ゾウくんに会ってから【315万UP】しました。
ありがとうございます。(H.T)

年末ジャンボで4等10万円当たりました!

年末ジャンボで4等10万円当たりました!
ありがとうございます!(C.K)

年末ジャンボ「組ちがい」ありがとう!(R)

年末ジャンボ10万円当たりました。

2018年年末ジャンボ
10万円当たりました。
ありがとうございます。(Y.T)

ジャンボで10万円当たりました。

ジャンボで10万円当たりました。
ありがとうございました。(N.K)

年収1000万になりました。

おかげ様で
年収1000万になりました。
ありがとうございます。(H)

39900円当たりました。

ナンバーズ3で
39900円当たりました。
ありがとうございました。(K.S)

85000円当たりました。

12月、ナンバーズ4 セットボックス4口
85000円当たりました。
ありがとうございます。(川崎キトロ)

1月27日は、2019年前半の最強大金運日・開運大吉日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

新年を迎えて、早や2週間が経とうとしています。

時の流れは

「あっ!」

という間ですね。

グダグダしていたり、人の悪口を言っているヒマはありません。

「あなた自身の2019年を、いかに輝かせるか」

これが一番重要です。

さて、あなたの2019年を最高に輝かせるための1日がやってきます。

それは、1月27日(日)です。

来る1月27日(日)は

2019年前半の最強大金運日・開運大吉日

です。

この日、吉ゾウくんに祈れば、願い事を叶えてくれるパワーが10倍増します。

昨年9月の開運祈願祭にお出で下さった方の中からは

ロト6キャリーオーバーで6億円の当選者

も出ました。

年収が4倍増

した方もいます。

もちろん、金運だけではなく、仕事運・人間関係運・健康運・恋愛運など、

あなたの人生が開運する日

となるのです。

ご祈願を行います

そこで、午前11時午後2時の2回

ご利益10倍増のご祈願

吉ゾウくんの御前にて行います。

ぜひ、どちらかの祈願祭にご参加し、金運&開運10倍増を成し遂げて下さい。

(当日に来山できない方の「祈り方」は明日のブログにてご紹介します。)

なお、駐車場が満車となり、渋滞が予想されます。

よろしければ路線バスをご利益下さい。

路線バス

【茂原駅】南口(のりば4)

9時25分発[鶴舞行]→9時44分[下車・愛宕町]※歩いて5分

10時25分[笠森霊園行]→10時44分[下車・愛宕町]※歩いて5分

13時[長南営業所行]→13時19分[下車・愛宕町]※歩いて5分

バス停の右前に「セブンイレブン」があります。
セブンイレブンの駐車場を通過し、左を見ると[吉ゾウくんの看板]が見えます。
バス停から長福寿寺までは徒歩5分です。
不明の場合には、セブンイレブンで聞いて下さい。
井澤店長がやさしく教えてくれます。

なお、お戻りは

12時19分発→(茂原駅着)12時38分
12時59分発→(茂原駅着)13時18分
15時19分発→(茂原駅着)15時40分

です。

2019年を「輝く1年にする!」おすすめのお守り(5種)

【1】金運万倍デラックス守り(1.500円)=限定300個=

とにかくキラキラに輝くお守りです。

キラキラに輝くお守りを身につけることにより、

あなたの2019年もキラキラ輝き、大開運すること確実

です。

また、この金運万倍デラックス守りは、

1月27日の最強大金運日・開運大吉日に祈願します。

金運・開運が万倍増するご利益絶大のお守りです。

開運祭イチオシのお守りです。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【2】吉ゾウくん金運増大の掛け軸 《トイレ用》 (2.400円) =限定200個=

2月は何といっても「トイレ」が金運アップの急所です。

トイレにお奉りすれば《トイレの氣》が清浄化さて、必ずや最強大金運・最大開運を招いてくれるでしょう。

※高さ23㎝、幅16㎝。どこにでもお奉りできる大きさです。

この「吉ゾウくん金運増大の掛け軸 《トイレ用》」も

1月27日の最強大金運日・開運大吉日に祈願します。

金運・開運が万倍増するご利益絶大の掛け軸です。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【3】金運アップの黄金塩 《盛り塩用・塩風呂用》 (700円)

「ゆほびか」3月号でも紹介された[金運アップの黄金塩]です。

「盛り塩」として袋ごと置くことも出来ますし、

「ゆほびか」の記事でも特集されている《塩風呂》用としても活用できます。

●「ゆほびか」3月号の記事

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【4】1番人気! 吉ゾウくんの大当たり!【宝くじ入れ】 (2.000円)

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。

それほど、強い念》を込めて祈願しております。

宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!
(サイフとして活用されている方もいます)

当選した方より喜びの声が届いています。

・夢のマイホームを購入することが出来ました!
・家族みんなで海外旅行に行けました!
・借金を完済することが出来ました!

もっとご覧になりたい方はコチラをクリックして下さい。

この「大当たりの宝くじ入れ」も

1月27日の最強大金運日・開運大吉日に祈願します。

金運・開運が万倍増するご利益絶大の宝くじ入れです。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【5】金運アップのサンキャッチャー (2400円)※30個限定

※1/27の【最強大金運日】&【最強開運日】に特別祈願します。

寒い季節は「太陽の光をつかむ!」ことが金運をグングンと高める秘訣です。

このサンキャッチャーは「吉ゾウくん」のアクセサリー&金運アップのパワーストーンを用いました。

30個限定のお守りです。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

 

開運10倍増の《ご朱印》 当日限定

開運10倍増の祈願祭では当日限定の

特別ご朱印

をご用意しております。

この日以外に授与することできないレアなご朱印です。

ご利益も10倍増です。

ぜひ、お求め下さい。

(ご朱印は、ご来山された方のみへの授与となります)

金色に輝く吉ゾウくん(門前)に あなたの名前を彫り入れよう!

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大!

 

長福寿寺の門前に「金色に輝く吉ゾウくん」が降臨してきました。

昨年の11月28日《最強大金運日》のことです。

高さ1.6㍍ 長さ2㍍ …本堂前の吉ゾウくんの1/3の大きさです。

特徴は《金色に輝いていること》です。

多くの方から《金色に輝く吉ゾウくん》に降臨して欲しいとのお声を頂戴し、今回の降臨となりました。

「金色に輝く吉ゾウくん」にあなたのお名前を刻みませんか?

ぜひ、吉ゾウくんの台座に、あなたの《お名前》を刻み、《絶大な金運アップのご利益》を頂戴しましょう!

なお、台座面積に限りがあるため、受付人数も限定となります。

納金された方からの早い者順となります。ご了承下さい。

納金された方より「左上から」お名前を刻ませていただきます。

また、台座には

①[正面]
②[側面]
③[後面]

の3面があります。

それぞれ《奉納金》か異なりますのでご注意下さい。

刻銘数限定です。

早い者勝ちです!

奉納金について

《奉納金》は、

①正面(3万円)   
②側面(2万円)
③後面(1万円)

となります。

お申込み方法

下記のメールアドレスからお申込み下さい。

chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

お知らせいただきたいことは

①刻む「お名前」(読み方)(※高・髙・嶋・島・崎・嵜などの文字にご注意下さい。)
お知らせいただいた漢字でそのまま刻名します。
②〒・ご住所
③電話番号
④お振り込み名義

文字数は6文字です。6文字以上の方は追加料金5千円がかかります。(最大でも8文字まで)

なお、最終的な刻名は2月初となります。

ご了承ください。

振り込み先

振り込み先は下記のとおりです。

振り込みが済みましたらご一報ください。

その方が、より早く「刻名の確定」ができます。

《お振り込み先》
【振込先】 ゆうちょ銀行
【記号】 10530
【番号】 87547421
【名義】 宗教法人 長福寿寺 [ シュウ)チヨウフクジユジ ]

※他の金融機関からお振り込みの場合は下記の内容となります。
【店名】〇五八(読み ゼロゴハチ) ←「ゼロゴハチ」が支店名です。
【店番】058
【預金種目】普通預金
【口座番号】8754742

まとめ

2019年前半の最強大金運日・開運大吉日です。

願い事を叶えてくれるパワーが10倍増します!

吉ゾウくんにお祈りすれば、

あなたの2019年もキラキラ輝き、大開運すること確実です!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket