当日に、お参り出来ない方の「ご利益のいただき方」

当日に、お参り出来ない方の「ご利益のいただき方」

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、1月27日の「開運10倍増の祈願祭」にご来山できない方へのご案内です。

遠方の方や外せない用事がある方は、

午前11時、もしくは午後2時にあわせて、

八大龍王神の個別祈願

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

願い事を強く、強く3回おとなえ下さい。

その上で、

南無・吉ゾウ大菩薩(なむ・きちぞう・だいぼさつ)

3回となえて下さい。

出来れば

『般若心経』

をお唱え下さい。

 

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

2019年を「輝く1年にする!」おすすめのお守り(5種)

【1】金運万倍デラックス守り(1.500円)=限定300個=

とにかくキラキラに輝くお守りです。

キラキラに輝くお守りを身につけることにより、

あなたの2019年もキラキラ輝き、大開運すること確実

です。

また、この金運万倍デラックス守りは、

1月27日の最強大金運日・開運大吉日に祈願します。

金運・開運が万倍増するご利益絶大のお守りです。

開運祭イチオシのお守りです。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【2】吉ゾウくん金運増大の掛け軸 《トイレ用》 (2.400円) =限定200個=

2月は何といっても「トイレ」が金運アップの急所です。

トイレにお奉りすれば《トイレの氣》が清浄化さて、必ずや最強大金運・最大開運を招いてくれるでしょう。

※高さ23㎝、幅16㎝。どこにでもお奉りできる大きさです。

この「吉ゾウくん金運増大の掛け軸 《トイレ用》」も

1月27日の最強大金運日・開運大吉日に祈願します。

金運・開運が万倍増するご利益絶大の掛け軸です。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【3】金運アップの黄金塩 《盛り塩用・塩風呂用》 (700円)

「ゆほびか」3月号でも紹介された[金運アップの黄金塩]です。

「盛り塩」として袋ごと置くことも出来ますし、

「ゆほびか」の記事でも特集されている《塩風呂》用としても活用できます。

●「ゆほびか」3月号の記事

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【4】1番人気! 吉ゾウくんの大当たり!【宝くじ入れ】 (2.000円)

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。

それほど、強い念》を込めて祈願しております。

宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!
(サイフとして活用されている方もいます)

当選した方より喜びの声が届いています。

・夢のマイホームを購入することが出来ました!
・家族みんなで海外旅行に行けました!
・借金を完済することが出来ました!

もっとご覧になりたい方はコチラをクリックして下さい。

この「大当たりの宝くじ入れ」も

1月27日の最強大金運日・開運大吉日に祈願します。

金運・開運が万倍増するご利益絶大の掛け軸です。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【5】金運アップのサンキャッチャー (2400円)※30個限定

※1/27の【最強大金運日】&【最強開運日】に特別祈願します。

寒い季節は「太陽の光をつかむ!」ことが金運をグングンと高める秘訣です。

このサンキャッチャーは「吉ゾウくん」のアクセサリー&金運アップのパワーストーンを用いました。

30個限定のお守りです。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

金色に輝く吉ゾウくん(門前)に あなたの名前を彫り入れよう!

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大!

 

長福寿寺の門前に「金色に輝く吉ゾウくん」が降臨してきました。

昨年の11月28日《最強大金運日》のことです。

高さ1.6㍍ 長さ2㍍ …本堂前の吉ゾウくんの1/3の大きさです。

特徴は《金色に輝いていること》です。

多くの方から《金色に輝く吉ゾウくん》に降臨して欲しいとのお声を頂戴し、今回の降臨となりました。

「金色に輝く吉ゾウくん」にあなたのお名前を刻みませんか?

ぜひ、吉ゾウくんの台座に、あなたの《お名前》を刻み、《絶大な金運アップのご利益》を頂戴しましょう!

なお、台座面積に限りがあるため、受付人数も限定となります。

納金された方からの早い者順となります。ご了承下さい。

納金された方より「左上から」お名前を刻ませていただきます。

また、台座には

①[正面]
②[側面]
③[後面]

の3面があります。

それぞれ《奉納金》か異なりますのでご注意下さい。

刻銘数限定です。

早い者勝ちです!

奉納金について

《奉納金》は、

①正面(3万円)   
②側面(2万円)
③後面(1万円)

となります。

お申込み方法

下記のメールアドレスからお申込み下さい。

chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

お知らせいただきたいことは

①刻む「お名前」(読み方)(※高・髙・嶋・島・崎・嵜などの文字にご注意下さい。)
お知らせいただいた漢字でそのまま刻名します。
②〒・ご住所
③電話番号
④お振り込み名義

文字数は6文字です。6文字以上の方は追加料金5千円がかかります。(最大でも8文字まで)

なお、最終的な刻名は2月初となります。

ご了承ください。

振り込み先

振り込み先は下記のとおりです。

振り込みが済みましたらご一報ください。

その方が、より早く「刻名の確定」ができます。

《お振り込み先》
【振込先】 ゆうちょ銀行
【記号】 10530
【番号】 87547421
【名義】 宗教法人 長福寿寺 [ シュウ)チヨウフクジユジ ]

※他の金融機関からお振り込みの場合は下記の内容となります。
【店名】〇五八(読み ゼロゴハチ) ←「ゼロゴハチ」が支店名です。
【店番】058
【預金種目】普通預金
【口座番号】8754742

まとめ

2019年前半の最強大金運日・開運大吉日です。

願い事を叶えてくれるパワーが10倍増します!

吉ゾウくんにお祈りすれば、

あなたの2019年もキラキラ輝き、大開運すること確実です!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket