本当に金運が上がった!お客様の体験談

吉ゾウくんのご利益お守り

 

本当に金運が上がった!お客様の体験談

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

 

さて、明日は、寅の日と大安が重なる、超吉日です!
金運祈願にお参りをするのに◎
宝くじを買うのにも◎

 

そこで今日は、お客様から直接いただいた「本当に金運が上がった!体験談」をご紹介したいと思います。
ぜひみなさんも参考に、どんどん金運を上げていってくださいね!

 

 

 

「給料が150万円アップ!」Hさん

お正月のある日「年収が150万円アップしました!」と、笑顔でご報告いただいたHさん。

長福寿寺にお参りをするようになってから、金運アップ!
「吉ゾウくんのお陰で、前触れもなく年収150万円アップしたんです!」と教えてくれました。

思わずお店の中で「マジですか!?」と、聞き返してしまったのは内緒です…(笑)
失礼とは思いつつ、Hさんを観察させていただいたところ…とても丁寧に吉ゾウくんをお参りをされていらっしゃいました!

ご本人の努力はもちろんのこと。
何といっても、【心を込めて、丁寧にお参りをすることが大切】と改めて教えていただきました。
Hさん、本当におめでとうございます。
これからもHさんは、どんどん金運アップされること間違いなしですね!

 

 

「ロト7で117万円当選!」Mさん

 

ある日「初めてロト7で、117万円当たったんです!」と、満面の笑顔でご報告いただいたMさん。
とても嬉しいことに、このブログの愛読者さんでもいらっしゃいました!

コツを教えていただいたところ…この記事を読んで、【幸せなお金持ち】になろうと決めたら、当選できました!」と教えてくれました。

まさかの私、松本が書いた記事…!
恐縮ですが、Mさんのお役に立てたことに、私まで嬉しい氣持ちでいっぱいになりました。

みなさんも金運アップを目指すなら、ぜひ【幸せなお金持ち】を目指してくださいね。
【幸せなお金持ち】を目指す人には、必ず、吉ゾウくんが力を貸してくれますよ!

Mさん、本当におめでとうございます。
これからも【吉ゾウくんの金言ブログ】を参考に、【幸せなお金持ち】を目指していってくださいね。
陰ながら応援しております!

 

 

「金運・仕事運どんどん上がってます!」Sさん

いつもお参りいただくSさんに、「金運・仕事運どんどん上がってます!」と改めてご報告いただきました。

いつも笑顔で前向きなSさんですが、長南町へお仕事で来る度に吉ゾウくんをお参りくださいます。
昨年も初詣に長福寿寺を選んでいただき、「絶好調な1年だったのは、ここのお陰です!」と言ってくださいました!

 

Sさんとお会いしていつも思うのは、【笑顔】と【プラス思考】の大切さ
そして、吉ゾウくんを信じて、何度もしっかりとお参りをする大切さを、改めて実感させてくれました。

Sさん、本当におめでとうございます。
これからも【笑顔】と【プラス思考】で、吉ゾウくんのご利益をタップリ受けとってくださいね。

 

まとめ

今回は、「本当に金運が上がった!体験談」をご紹介いたしました!

他にも、2018年~2019年にかけて、たくさんのお客様から金運アップのご報告が!
(年収1000万円超になった方もちらほら!!!!)

 

ぜひみなさんも…

【心を込めて、丁寧にお参りをする】
【幸せなお金持ち】を目指す
【笑顔】と【プラス思考】

 

上記を大切にしてさらに金運アップしてくださいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/23(水)です)

 

お知らせ

長福寿寺の【お稲荷様】

 

 

『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』を祈るなら、長福寿寺の【お稲荷様】がオススメです!

 

意外とみなさんも知らないのですが、実は長福寿寺にも古くから【お稲荷様】がお奉りをされているのです。
(「場所が分からないよー」という人は、お声がけくださいね)

 

実際に【お稲荷様】をいつもお参りされるYさんは、お給料が見事に大幅アップ
異例の大出世をされたと、嬉しいご報告をいただきました!
また、自営業のSさんは、「お陰様でお客様が増えて、『商売繁盛』しています!」とご報告をいただいております。

 

ぜひ、2/2(土)は、『金運増大』の吉ゾウくんと合わせて、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のお稲荷様をお参りください。

 

【数量限定】米俵奉納会

■

【お稲荷様】をお参りする際には、おさい銭の他に、お供物の奉納が大切です。

長福寿寺では、お米を用いた【米俵奉納】をオススメしています。
(お米は、金運の象徴です)

また、当日に来られないというお客様のために、僧侶による【米俵】の代納させていただいております
下記リンクより、ご依頼ください。
いずれも先着順となります。限定数に達した場合、お受け出来ない場合がございます。予めご了承ください)

ご依頼はコチラから↓

・『年収アップの米俵奉納』(大サイズ)

・『年収アップの米俵奉納』(中サイズ) ←残りあとわずかです

・『年収アップの米俵奉納』(小サイズ)

 

 


◎【限定10本】
『商売繁盛』のご縁旗奉納(奉納金 壱万円)を承っております(残り9本)
長福寿寺まで、直接お問い合わせください。
TEL 0475-46-1837 (受付時間 9時~16時)

※代納の場合には、2/1(金)までにお申し込み・お振り込みが必要となります。

 

『年収アップの米俵』を奉納して、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のご利益を、さらにさらにいただいてくださいね。

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket