1月20日は『巳の日』。そして…《玉の輿の日》

1月20日は『巳の日』。そして…《玉の輿の日》

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

寝ている間も金運アップ

今日(1月20日)は

『巳の日』

です。

『巳の日』は、金運・財運をグングンと引き寄せる吉日です。

また…何と…

《玉の輿の日》

でもあります。

長福寿寺の女性スタッフも

「結愛ちゃんにお願いするゾウ♫」

とハリキッております(笑)

巳の日(みのひ) 金運・財運をグングンと引き寄せる日

巳の日(みのひ)は、ズバリ

【白蛇(巳)の日】

です!

この白蛇、金運アップや開運、幸運を呼ぶとして、とても有名です。

また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)』の使いともされています。

では何故、白蛇は金運アップや開運に良いのでしょうか?

それは、突然変異で生まれる【白蛇】は、滅多に見られなくて珍しいというのもありますが、
蛇というのは生涯にわたり何回も脱皮しながら成長していく生き物です。

それを、成長・再生の象徴として

尽きることのない豊かさや、金運上昇、開運を生み出す

と考えられ、

金運・財運をグングンと引き寄せる日

となったのです。

玉の輿の日

明治38年のことです。

アメリカの大財閥であるモルガン商会の甥(ジョージ・モルガン)が祇園の芸者・お雪に求婚したところ、

「1億円くれたら結婚してあげる」

と冗談を言ったそうです。

すると、ジョージ・モルガンはすぐに1億円を用意し、もう一度プロポーズし、目出度くゴールインしました。

この出来事から「日本のシンデレラ」と呼ばれたお雪。

ぜひ、皆さまも

縁結びの守護神・結愛ちゃん(ゆめちゃん)

にお祈りし、

《玉の輿》

を狙ってみてはいかがでしょうか?

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

2019年を「輝く1年にする!」おすすめのお守り(5種)

【1】金運万倍デラックス守り(1.500円)=限定300個=

とにかくキラキラに輝くお守りです。

キラキラに輝くお守りを身につけることにより、

あなたの2019年もキラキラ輝き、大開運すること確実

です。

また、この金運万倍デラックス守りは、

1月27日の最強大金運日・開運大吉日に祈願します。

金運・開運が万倍増するご利益絶大のお守りです。

開運祭イチオシのお守りです。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【2】吉ゾウくん金運増大の掛け軸 《トイレ用》 (2.400円) =限定200個=

2月は何といっても「トイレ」が金運アップの急所です。

トイレにお奉りすれば《トイレの氣》が清浄化さて、必ずや最強大金運・最大開運を招いてくれるでしょう。

※高さ23㎝、幅16㎝。どこにでもお奉りできる大きさです。

この「吉ゾウくん金運増大の掛け軸 《トイレ用》」も

1月27日の最強大金運日・開運大吉日に祈願します。

金運・開運が万倍増するご利益絶大の掛け軸です。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【3】金運アップの黄金塩 《盛り塩用・塩風呂用》 (700円)

「ゆほびか」3月号でも紹介された[金運アップの黄金塩]です。

「盛り塩」として袋ごと置くことも出来ますし、

「ゆほびか」の記事でも特集されている《塩風呂》用としても活用できます。

●「ゆほびか」3月号の記事

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【4】1番人気! 吉ゾウくんの大当たり!【宝くじ入れ】 (2.000円)

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。

それほど、強い念》を込めて祈願しております。

宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!
(サイフとして活用されている方もいます)

当選した方より喜びの声が届いています。

・夢のマイホームを購入することが出来ました!
・家族みんなで海外旅行に行けました!
・借金を完済することが出来ました!

もっとご覧になりたい方はコチラをクリックして下さい。

この「大当たりの宝くじ入れ」も

1月27日の最強大金運日・開運大吉日に祈願します。

金運・開運が万倍増するご利益絶大の宝くじ入れです。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

【5】金運アップのサンキャッチャー (2400円)※30個限定

※1/27の【最強大金運日】&【最強開運日】に特別祈願します。

寒い季節は「太陽の光をつかむ!」ことが金運をグングンと高める秘訣です。

このサンキャッチャーは「吉ゾウくん」のアクセサリー&金運アップのパワーストーンを用いました。

30個限定のお守りです。

■お求めはコチラから(お送りは28日以降となります)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket