今年は甘〜いご褒美バレンタインでテンションアップ♡

今年は甘〜いご褒美バレンタインでテンションアップ♡

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

千葉は雪が続き寒い日が続きますねఠ_ఠ

寒さには強い方ですが
やっぱり、外に出たくなくなってしまいますね(;_;)

吉ゾウくんのご利益お守り

さてさて、今日は何の日でしょう?

そう、バレンタインですね♡

バレンタインなんか関係ないと
思ってる方…いやいや、ビッグイベントです!

今回はバレンタインでテンションアップのお話をしたいと思います!

♢バレンタインってそもそもどんな日?

皆さまバレンタインって
女性から男性へプレゼントを贈る日だと
思っていませんか?

女性から男性へのプレゼントは
日本人だけですし、もー古いんです!

今は男女問わずお世話になってる人
仲のいい友達、頑張る自分に感謝やご褒美としてプレゼントを贈るのがマストなんですよ♡

男性の方も待っているだけでなく
いわゆる逆チョコ(プレゼント)で
愛を伝えてみてください♡

♢バレンタインは無縁と思っている方へ

バレンタインなんか関係ない。
思っている方も少なくないのでは
ないでしょうか?

いやいや、年に一回の甘ーいイベント!
楽しまなくちゃ損ですよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

バレンタイン時期になると可愛い
チョコレートや変わり種お菓子などが
かなり増えるんです!

デパ地下やデパートの催事などで
かなり、色々なチョコレートが
楽しめますよね♡

今はコンビニやスーパーでも
バレンタイン限定の可愛いくて
美味しいスウィーツが沢山!

疲れた時は甘い物を欲するので
普段なら買わない…という方も
頑張る自分へのご褒美と思って
バレンタインを満喫してみて下さい!

きっと幸せな気持ちになって
仕事や勉強がはかどりますよ♡

バレンタインでテンションを上げて
キラキラパワーを出していきましょう☆

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket