金運アップ待ち受け!花言葉は『吉報』の【アイリス】だゾウ♪

 

吉ゾウくんのご利益お守り

 

金運アップ待ち受け!花言葉は『吉報』の【アイリス】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

先週は新年号の発表がありましたが、皆さまの予想は如何でしたでしょうか?
スタッフ内でも予想をしあっていたのですが、正解はいませんでした~(^^;)
残念(笑)
『令和』フィーバーが全国で起きていると言いますが、長福寿寺では『吉ゾウくんファーバー』ですので(笑)、皆さま元気よく吉ゾウくんに会いに来て下さいね~(^o^)/

■花言葉は『吉報』の【アイリス】

さて、今回の金運アップ待ち受けは【アイリス】です!
久しぶりの花言葉シリーズでございますよ~(^_^)

【アイリス】と言うのは日本でもお馴染みの、アヤメ・ハナショウブ・カキツバタなどのアヤメ科の植物の総称です。
名前が違っても見た目が似ているので、見分けるのに私は自信がありません(^^;)
開花時期は4月~6月ぐらいで、ちょうど今頃から咲き始めているのではないでしょうか?
また、花の色は紫など濃い色のイメージがあると思いますが、実は黄色・オレンジ・白・ピンクなど色も豊富にあるみたいですよ~。
花言葉は

吉報・良き便り・信じる心・希望

などです。

花名の【アイリス】というのは、花色が豊富で虹をイメージさせることからギリシャ神話の虹の女神『イリス』にちなんだ名前。
『イリス』が、虹を渡って神々がいる天上と地上を行き来する使者と言うことから『吉報』『良き便り』と言う花言葉がつきました。
また『信じる心』は、まっすぐ伸びる【アイリス】の花の姿から、『希望』は虹が希望を与えると言うことで付けられたようです。

ぜひ、この【アイリス】を持った吉ゾウくんを待ち受けにして、ドリームジャンボ宝くじの当選の『吉報』や『良き便り』を待ってみてはいかがでしょうか?
また、4月21日は大当たり祈願祭もあります。
吉ゾウくんパワーをしっかり頂いて、『吉報』を待ちましょう!!
皆さまの嬉しいお知らせをスタッフ一同心よりお待ちしておりま~す\(^o^)/

■今月は大当たり祈願祭!!

さて、今月は『ドリームジャンボ宝くじ』が発売されていますね~(^o^)
そこで長福寿寺では【大当たり祈願祭】を執り行います!!
日時は

4月21日(日)『一粒万倍日』 → 14時より

となっております。

1等・前後賞合わせて5億円の『ドリームジャンボ宝くじ』
皆さまも夢を持って宝くじに挑戦し、吉ゾウくんにしっかりとお祈りくださいませ!!
『大当たり祈願祭』で、皆さまを待っていますよ~\(^o^)/

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●開運するために、今すぐやめたい3つのこと
●春到来!金運アップの「春財布」が見逃せない! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket