5月にご利益を増大させる秘訣は『笑顔』にあり!

吉ゾウくんのご利益お守り

5月にご利益を増大させる秘訣は『笑顔』にあり!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

先日のブログでもお話をしましたが、

5月は

1年の中で「金運アップ・宝くじ当選のパワー」が最大限に高まる月です。

なぜなら、5月は「吉ゾウくん」が長福寿寺に降臨した大御縁月だからです。

笑顔だからこそ、金運が10倍増する

そこでお願いがあります。

いつも申し上げていることなのですが、

「幸せだから笑顔になる」のではありません。

「笑顔だからこそ、幸せになり、金運も10倍増する」のです。

なぜならば、笑顔でいると心の扉が大きく開き、「吉ゾウくん」からのご利益をタップリ受け取ることができるからです。

ぜひ、「笑顔」お過ごし下さい。

また、長福寿寺にお参りに来ていただけるならば、

「笑顔」でお参りし、
「笑顔」でお守りを手に取り、
「笑顔」でお金を納め、
もう一度「笑顔」でお参りする。

これを忘れないで下さい。

満面の笑顔でお参りし、お守りを授与することで、金運10倍増!

最高のご利益を受け取ることができるのです!

(もちろん、「吉ゾウくん」への敬いの心、お店のスタッフへの感謝の心も忘れずに!)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●25日間《ランキング1位》 『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket