金運アップの方法《お金を使う時に「お礼」を言う》

金運アップの方法《お金を使う時に「お礼」を言う》

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

満月パワークリスタル

金運アップの方法を1つお伝えします。

簡単ですが、金運アップのご利益抜群です。

ぜひ、お試しください。

お金を使う時に「お礼」を言う

人に何かをしてもらった時、プレゼントをしてもらった時には

「ありがとうございます」

とお礼を言いますよね。

これは「仏さま」に対しても同じです。

ご利益があった時には、必ず神社仏閣にお礼参りに行き、「ありがとうございます」と手を合わせてお祈りください。

そして、これは「お金さま」に対しても同じです。

何かを買う時、財布からお金を出して「ありがとうございます」と感謝の言葉を伝えるのです。

言葉に出すのが難しい場合には、心の中でお唱えしても構いません。

大切なことは

お金さまに感謝の気持ちを伝えること

です。

お金さまに感謝をしている人は、お金を雑に扱いません。

お金を丁寧に扱う人は、心にも余裕があり、周囲の人にも丁寧に接します。

逆に、お金を雑に扱う人は、考え方や行動、人に対しても雑です。

お金さまは「人とのご縁」で集まってくるものです。

つまり、

人に対して丁寧に接する人の元には

お金がドンドンと集まってくる

のです。

ぜひ、

お金を使う時に「ありがとうございます」

と言うようにしましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益タップリなお守り

【1】夏は「太陽のパワー」が金運アップのキメ手!

(画像をクリックしてください)

【2】サマージャンボ宝くじで【7億円の高額当選】を狙う!

(画像をクリックしてください)

【3】金運100倍増の大御縁日に祈願した特別なお守り

(画像をクリックしてください)

【4】340年に1度《人生大逆転のチャンス!》 最強プレミアム念珠

(画像をクリックしてください)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket