【予約スタート】住職の新刊!『金持ちの生活に真似ぶ』年収1500万円を実現させる!

【予約スタート】住職の新刊!『金持ちの生活に真似ぶ』

《年収1500万円になる習慣》この本を読んだらすぐにできる!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

8月20日《大安吉日》

八大龍王神の御利益お守り

いよいよ私(住職)の新刊

『金持ちの生活に真似ぶ』

《年収1500万円になる習慣》この本を読んだらすぐにできる!

が出版されます。

今回の本は[文悠舎]さんからの出版です。

通常の価格は[1650円]となります。

今回はメルマガ読者の方限定で[特典付き]の予約スタートです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

今回のおすすめポイント

今回の本は、これまでの

「日本一宝くじが当たる寺《金運を爆上げする12の習慣》」(幻冬舎)
「日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》」(KADOKAWA)
「日本一宝くじが当たる《開運寺の金運爆上げ術》」(マキノ出版)

とは異なり、

吉ゾウくんの教え&ご利益

が書かれているわけではありません。

なんと、私が培ってきた

お金持ちになるノウハウ・習慣

をまとめた本です。

なぜ、そのような本を書いたのか?

なぜ、このような本を書いたのか?

実は、私の前職は「経営コンサルタント」なのです。

経営コンサルティング会社・日本経営合理化協会に10年間在籍し、当時の理事長であり、経営の神様とも呼ばれた牟田學氏より「経営・お金儲け」の指導を直接受けました。

また、累計納税額日本一の実業家・斎藤一人氏からも薫陶をいただきました。

その関係で、

多くの経営者・お金持ち・セレブリティの知り合いがいます。

特に、当時は後継者であった若手経営者とは、プライベートでも親交を深めております。
(現在はみんなオヤジ社長・大金持ちになりましたが…)

本当に多くの「お金持ち」と接し、「金運アップのやり方」「お金持ちになる方法」を学ばせていただいたのです。

その成功者たちの「金運アップのやり方」「お金持ちになる方法」を、わかりやすくまとめたのが今回の本です。

皆さまも、この本に書いてあることを実行すれば、必ず金運があがります。お金持ちになれます。

金持ちに真似べば、年収300万円の方でも年収1500万円を目指せます!

必ず!

主な内容 (一部抜粋です)

①優秀な経営者にデブはいない

②自分なりのラッキーカラーを持っている

③流行にまどわされず、長財布が基本

④いつも笑顔でいる

⑤アゴを20度上げて歩いている

⑥食事は「コミュニケーション」と「健康管理」の場

⑦食事を美味しくする「魔法のひと言」

⑧寝室にはメモを常備している

⑨トイレそうじを欠かさない

⑩手を合わせるスペースがある

⑪不要な人間関係を持たない

⑫長所を伸ばして、短所は見ない

などなどです。

インターネットでのお申込みの特典

今回、長福寿寺にてお求めの方に限り

①住職の直筆サイン入り

②住職の名刺付き(なかなか珍しい名刺です)

③吉ゾウくんからの「お金持ちになるアドバイス」付き

④8月28日の【最強大金運日】に特別祈願

この4つの特典付きです。

お求めの方法

下記よりお申込み下さい。

ただし、本のお届けは8月29日以降となります。

お支払いが先となりますので、ご了承ください。

(その関係で、他のお守りと一緒にお求めいただくことができません。ご了承ください。)
※ただし、

①8月28日の【最強大金運日】祈願の《金銀財宝ザックザク守り》

②8月28日の【最強大金運日】個別祈願

とは一緒にお求めいただくことができます。(お送りは8/29以降です)

新刊『金持ちの生活に真似ぶ』年収1500万円になる習慣

奉納金(特別特典付き):2,000 円 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket