【代金後払い】で、長福寿寺のお守りがお求めできます

吉ゾウくんのご利益お守り

【代金後払い】で、長福寿寺のお守りがお求めできるようになりました。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

長福寿寺のお守り

【代金後払い】

でお求めできるようになりました。

お近くのコンビニ・郵便局でお支払いができるので、とっても便利!

全国の主要なコンビニで、請求書をレジに持っていくだけでお支払いできます。

全国の郵便局でも同じ請求書でお支払いできます。

クロネコヤマトなので安心!

「クロネコ代金後払いサービス」とは購入者様が全国主要なコンビニ・郵便局で商品代金を後払いできるサービスです。

ヤマトクレジットファイナンス株式会社が商品代金を購入店に対し立替払いを行った上、購入者様にご請求させていただき、購入者様はコンビニ支払・郵便振替の方法により、商品代金をお支払いいただきます。

商品到着後の支払いだから安心!

請求書発行から14日以内なら、お好きなタイミングでお支払いただけます。

クレジットカードと違ってセキュリティーも安心!

カード情報の入力は不要なので犯罪や情報漏えいの心配はいりません。

「クロネコ代金後払いサービス」のセキュリティは万全なので不正利用される事はありません。

まとめ

このサービスによって、長福寿寺のお守り授与は

①クレジットカード決済
②代金後払いサービス
③事前のお振り込み
④現金書留

の4種類から選べるようになりました。

全国のどこからでも、吉ゾウくんの御利益(金運アップ・宝くじ当せん)を受け取ることができます。

ただし、「代金引き換え」は中止させていただきましたので、ご了承ください。

金運アップ・宝くじ当せんの御利益タップリ 

金運アップ・宝くじ当せんの御利益タップリのお守り授与はコチラをクリックして下さい。

[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣

[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣は、こちらをクリックして下さい。

財布に入れるだけで金運爆上げ! 吉ゾウくんの金運爆上げカード

金運爆上げカード

このカード型お守りは、サイフに入れて持ち歩きます。

吉ゾウくんの金運増大の絶大法力をこめますので、

サイフに入れるだけで金運爆上げです!

大きさは[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金は、1個 1.000円です。

特に、

①6月26日の「2019年中盤№1の開運大吉日」
②7月4日の「寅の日」
③7月8日の「一粒万倍日&大安吉日

と、3つの大吉日に特別祈願を修した後にお送りいたします。

【発送は7月8日以降となります】

ぜひ、あなたのサイフに[金運爆上げカード]を入れて下さい。

【金運爆上げカード】 お求め方法

長福寿寺に来山

ご来山される方は、長福寿寺のお守り授与所にてお求め下さい。

7月8日より授与がスタートします。

また、お求めになられた後に、吉ゾウくんの4本の足にしっかりと擦り付けることで、さらにご利益が倍増します。

※ただし、数に限りがありますので、ご容赦ください。

ネットでのご依頼

ご遠方の方は、ネットでご依頼ください。

3つの大吉日に御祈願を修した後にお送りいたします。

なお、ご依頼方法は[クレジットカード決済][代金後払い][事前のお振り込み]のみとなります。

《代金引換》は出来ませんので、ご了承ください。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

「合わせての授与」をオススメのお守り2種

[オススメ①]  金運万倍デラックス守り -夏のイチオシ-

「金糸」をタップリと使った贅沢なお守りです。

キラキラの輝きが《金運を万倍増》してくれます‼

タテ8㎝ ヨコ5㎝の大きさです。

奉納金●1個 1.500円

(お求めはコチラをご覧ください)

[オススメ②] 大当たりの宝くじ入れ -日本一宝くじが当たる寺です-

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、《強い念》を込めて祈願しております。
宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金●1個 2.000円

(お求めはコチラをご覧ください)

ついに解禁! ランキング1位 『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

私(今井長秀)の本、2ヶ月半にわたり

ランキング1位を独走する(宝くじ部門)

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

が、長福寿寺の「お取り寄せページ』から注文できるようになりました。

ぜひ、お読みください。

必ず金運&宝くじ運が爆上がりします!

※私のサイン入りです。

奉納金●1冊 1.300円

(お求めはコチラをご覧ください)

※すべてのお守り・本は【7月8日以降】の発送となります。ご了承ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket