金運アップ待ち受け! 千客万来の【下駄(げた)】だゾウ♪

 

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

金運アップ待ち受け!
千客万来の【下駄(げた)】だゾウ♪

皆さん、こんにちは!!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^^)/

8月も下旬になり暑さもまだまだ続いていますが、皆様お元氣でしょうか!?(笑)
お盆休みを終えた方達も、休みボケは治りましたか?
残暑が長引きますが、体調を整えて8月を乗り越えて行きましょう!!(^_^;)/

千客万来の【下駄(げた)】だゾウ♪

 

さて、今回の金運アップ待ち受けのテーマは【下駄(げた)】です!(^_^)
この【下駄】、古くから縁起物と呼ばれていて飾られたり、贈り物として使われたり広く親しまれてきた事をご存じでしたでしょうか?
・・・・・実は私、知りませんでした(^_^;)
なので、ご利益や由来を調べてみましたよ~!!

●下駄は一対で役割を成すことから『夫婦円満になる』と言われます。

●「足が立つ」ことから、『子供がすくすく育つ』と言われ子供の成長を願う贈り物にしたり、
 『いつまでも丈夫に歩ける』と言うことで健康祈願にも使われていました。

そして最後に、これが重要です!!
●飾り物の下駄を玄関やお店の入口に置くと・・・
人の出入りが多くなって『千客万来・商売繁盛』、『良縁に恵まれる』と言われています!(^_^)v

もちろん【下駄】ですので、旅の道中の『交通安全』のお守りとしても使われていまいた。

結構、色々なご利益&由来がありますよね♪
ですので、ぜひ皆様もご利益や由来にあやかって試してみてくださいね☆

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【超オススメ!長福寿寺特製の金運増大念珠!】

●5000円(阿弥陀如来様の梵字入り)

授与された方から「仕事が増えた!」「金運が上がったみたい」と言う話をたくさん頂いている、話題の【金運増大念珠】です!
身に着ければ金増倍増への道が開けること間違いなし!(^_^)v
また自分だけでなく、周りの人の幸せを願う氣持ちを持てば、さらに金運増大ですよ~!!
※長福寿寺特製「金運増大念珠」はこちらから授与いただけます。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●どうやるの?パワーストーンの浄化方法 
●右?左?パワーストーンはどちらに着けるの? 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket