【授与再開】最高の新年を迎える!「金運アップのサンキャッチャー」

【授与再開】最高の新年を迎える!「金運アップのサンキャッチャー」

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

大変申し訳ございません。

私どもの操作ミスにより「金運アップのサンキャッチャー」の在庫が「0」表示でした。

八大龍王神の御利益お守り

本当にすみません。

本日、【授与再開】をいたしましたので、ぜひお求め下さい。

皆さまの2020年を「金運アップ&幸運アップさせるサンキャッチャー」です。

最高の年にしたいなら「初日の出」!

みなさんは、「初日の出」を見ますか?
実はこの「初日の出」は、パワー絶大ってご存じでしたか?

「初日の出」とは・・・初日の出(はつひので)とは、1月1日(元日)の日の出(太陽が水平線や地平線から姿を現す様)のこと。日本では一年に一度の最初の夜明けで『めでたい』とされ、初日の出参りを行う人は数多くいる。(Wikipedia 引用)

また、「初日の出」には、特別なパワーがあるとされ、一年の幸運を祈るのに最適だと云われているのです。

「初日の出」には、[開運サンキャッチャー]

「初日の出」が良い!といわれても・・・とにかく寒い!というのが正直なところです(笑)

それに、寒い冬は、どうしてもカーテンなどで太陽の光を遮りがちですよね?
でも、太陽光を遮ってしまうと、開運パワー・金運パワーが落ちてしまうんだとか・・・(汗)

そんなときに、大活躍なのが、由美子さんのオススメ
吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー]なのです!

パワー絶大の「初日の出」を、吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー]でキャッチ!
すると・・・健康で、幸福で、なおかつ良いことだらけの1年を送ることが出来ちゃうのです!

確かに、我が家も誰も風邪を引かないし、振り返ってみれば良いことだらけの1年でした!
吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー]に感謝です!

吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー] 5種のご案内

長福寿寺の看板スタッフ由美子さんオススメ☆
[開運サンキャッチャー]は、数量限定にてHPからお求め可能です!

「直接行けないよ~!」という方も大丈夫です。
今なら「初日の出」に間に合います♪

ご利益 【金運アップ】

宝くじ当選

ボーナスアップ

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

(お求めはココをクリックして下さい)

ご利益 【仕事運】

立身出世・昇進

業績目標の必達

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

(お求めはココをクリックして下さい)

ご利益 【愛情運】

女子力アップ

良縁成就 「素敵な彼氏が見つかる」「ウチの息子に嫁さんを…」

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

(お求めはココをクリックして下さい)

ご利益 【健康運】

ストレス削減 「イライラがなくなる」 「口内炎ができなくなる」

病気平癒 「がん平癒」「糖尿病平癒」「心臓病平癒」

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

(お求めはココをクリックして下さい)

ご利益 【勝負運】

試合で勝つ 「新人戦で優勝を狙う」「インターハイで上位入賞」

受験合格 「勉強に本腰が入る」「行きたいところに行ける!」

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

(お求めはココをクリックして下さい)

吉ゾウくんと天然石が付いています

[開運サンキャッチャー]には、吉ゾウくん天然石がそれぞれ付いています。

ガラス玉は約2㎝ 全長は約50センチ

詳しくはHPにてご確認くださいませ。

まとめ

「初日の出」には、特別なパワーがあるとされ、一年の幸運を祈るのに最適!

ぜひ、吉ゾウくんの[開運サンキャッチャー]で、「初日の出」をキャッチ!
最高の2020年をお迎え下さい。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は12/18(水)の予定で

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket