金運をアップさせる「誓願」の法則

金運をアップさせる「誓願」の法則

20160224152500_00001 - コピー

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
さて今回より、[金運をアップさせる4つの教え]の第4番目の[誓願(せいがん)をお話します。

この誓願とは、神仏、そして自分自身に「お誓い」をたてることで霊性(魂レベル)を高め、金運・幸運を最大限にアップさせる大変重要な法則です。

吉ゾウくんのご利益お守り

この、金運・幸運を最大限に高める[誓願(せいがん)]も、3つに分けることができます。
その3つとは、

1、目標を樹てること(立願-りつがん-
2、行動すること(精進-しょうじん-)
3、反省すること(懺悔-さんげ-)

です。

この3つの行為[目標を樹てる(立願-りつがん-)][行動する(精進-しょうじん-)][反省(懺悔-さんげ-)する]
を順に行い、また新たな目標を樹て行動し反省する
この3つのサイクル繰り返していくことが、あなたの霊性(魂レベル)をグングンと高め、金運アップ・幸運アップを実現させる法則となるのです。

会社でいったら、業績を上げるために不可欠なPDCA(PLAN→DO→CHECK→ACTION)とよく似ていますね。

やはり、大きな、大きな目標を達成し、自己(会社)を高めていく法則は同じなのかもしれません。

今週より、この[目標を樹てる(立願)][行動する(精進)][反省(懺悔-さんげ-)する]の流れについて、一つ一つを丁寧にお話させていただきます。

ぜひ、明日からのブログをチェックして、実行して、あなたの霊性(魂レベル)を高め、金運アップ・幸運アップを実現させて下さい。

必ず役立ちます!!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket