金運アップ待ち受け!願いを叶える【牡羊座の新月】だゾウ♪

金運アップ待ち受け!願いを叶える【牡羊座の新月】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

電話でも聞かれることがありますが、長福寿寺は元氣に毎日開いていますので、お気軽に来てくださいね!
ご本尊様や吉ゾウくんに会いに来て、た~っぷりのご利益を頂いてください!(^^)!

願いを叶える!【牡羊座の新月】!!

さて、今日の待ち受けは【牡羊座の新月】をテーマに描いてみました~(^^)
来る3月24日は『新月祭』という事で、【牡羊座の新月】について少しお話しますね~♪

吉ゾウくんのご利益お守り

『牡羊座』と言うのは「チャレンジし、勝利を勝ち取る」ことがテーマの星座なんだそうです。
12星座のトップバッターである『牡羊座』は「始める力」「機動力」にかけては右に出るものはなく、無から有を生みだす力や流れを作り、軌道に乗せる力が強いと言われています。
また新しいことをスタートさせるにはうってつけと言われているんですよ~(^^)

思ったことを迷いなく実行する勇気、決断力、チャレンジ精神、成功を勝ち取るために必要な要素を持っていると言われる【牡羊座】と、願いを叶えるパワーに満ち溢れている【新月】が合わさる『3月24日の新月祭』にぜひ参加し願いを叶えてくださいね?

【新月の最強パワー祈願】で、《あなたの願い》を叶えませんか?

あなたの願いごとを最強に叶えるパワー! それが【3月24日の新月】です

3月24日の新月は

「願い事を叶えるパワーが今年最強」

です。

多少、《強引な願いごと》や《大きな願望》でも叶いやすいといわれます。

そこで今回、

「最強の新月パワー」を最大限に受け取るための

特別な御祈願を行います。

ただし、今回の御祈願は長福寿寺に集まる必要はありません。

各自、ご自宅にて御祈願をしていただきます。

もちろん、私どもも長福寿寺にて祈願をいたします。

この両方の《祈りの心》が重なり合うことで、

さらに強大なパワーが生まれるのです。

なお、この祈願祭に際して

【金色の吉ゾウくんの絵馬】

を2枚1組で授与します。

この【金色の吉ゾウくんの絵馬】に願い事を書き、心を込めて祈ることで、

必ずや、あなたの願い事が叶うでしょう。

「願い事を叶える最強パワー」の《金色の絵馬》 授与の仕方

あなたの願望を叶える最強パワーの《金色の絵馬》の授与の仕方は、

下記よりお願いします。

3月14日までにお申込みいただければ、

①お申込みをいただいた方には《金色の絵馬2枚》を授与します。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。
  ※直筆というのがポイントです。

③1枚は《ご自宅》でお奉りし、3月24日に心を込めてお祈りする

④1枚は《長福寿寺》に送ります。(3月23日までに)
 長福寿寺にて「願い事を叶える特別祈願」を厳修します。
 そして、【最強のパワー】をお送りします。
 ※今回の祈願祭はご自宅が会場です。長福寿寺に集まる必要はありません。
※奉納金(4500円)には、【願い事を叶える特別祈願】の奉納金も含まれています。
※《金色の絵馬》は3月初にお送り申し上げます。事前の納金が必要です。

授与品を依頼する

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●ご自宅で祈願なので安心 《あなたの願いを叶える》最強の新月パワー
●3月の金運アップ 『お金の神さまに選ばれる玄関にする』(まとめ) 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket