大変な今だから、知っていて欲しい!【仕事運を上げるための3つの条件】

最強金運を引き寄せる満月パワークリスタル

大変な今だから、知っていて欲しい!【仕事運を上げるための3つの条件】

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

緊急事態宣言がついに発令され、不安な日々をお過ごしの方も多いことと存じます。
私たちの住む地域も、あれから何となく活気が失われ、なんだか寂しい限りです。

そんな中での休業要請、外出自粛。
「お仕事」について、不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?

今日は、こんな時だから知っていて欲しい!
私が以前教えていただいて、とっても役立った【仕事運を上げるための3つの条件】について、お話したいと思います!

1、【目標】をもつ

仕事をする上で、最も大切なのは【目標】です。
【目標】を持って仕事をしている人ほど、驚くほど仕事が上手くいくのです!

でも反対に、【目標】もなく、なんとなく仕事をしていると…仕事に悪い意味で行き詰ったり、仕事をしていること自体がつまらなくなってしまったりします。
これって、何だかもったいないですよね?

仕事を楽しく、また、良い方向へ向かわせたいなら、ぜひ【目標】を持って取り組むことをオススメします!

ちなみに、目標は大きく設定するのがオススメです!
でも、自信がなかったら、成功体験を身に付けるために、最初は達成出来そうな目標でも大丈夫です。

自分と向き合う時間を持てる今だからこそ、【目標】を立てておきましょう!

2、【準備】をしておく

仕事をする上で忘れてはいけないのが【準備】です。
私もよく住職に言われる、「準備8割(成功するかどうかの80%は準備で決まる)」
ただの言葉かと思いきや、コレは本当でした。

「いやいや、そんなことないでしょ~。当日の事とか、結果の方が大事に決まってるよ~」なんて思っていた頃の私は…結局当日バタバタで、確かに全然仕事が上手くいきませんでした。。。
どうかみなさんは、「準備8割」を忘れずに。
決して、当時の私のようなことにならないようにしてくださいね(汗)

慌ただしくなる前に【準備】をしておくのが大切です。
また、今のようなちょっと静かで寂しいときも【準備】をしておくのも忘れてはいけません。
お客様のことをこの機会に考えて、自分に出来る最大限の【準備】をして、仕事運を爆上げしましょう!

3、【マイナスの言葉】を言わない

今、誰もが不安を抱えていることでしょう。
また、見えない不安と恐怖で、大きな大きなストレスを抱えていることも事実でしょう。

でも、お願いです。
こんなときだからこそ、決して【マイナスの言葉】だけは口にしないでください!

このブログでも度々お話していますが、【マイナスの言葉】は恐ろしいことに【マイナスなこと】を引き寄せてしまいます

「大変」「困った」「苦しい」
言ってしまいたくなる氣持ちも痛いほど分かります。

でも、今こそ、この言葉をグッとこらえて…
「ありがとう!」「頑張ろう!」「大丈夫!」
【プラスの言葉】を積極的に使っていきましょう!

大丈夫です。
あなたが前を向けば、絶対に全ては好転します。

番外編

仕事運を上げるために、もうひとつ、私のオススメがあります。
それは、心の「お守り」を持っておくことです。

人間は誰しも不安です。
「頑張ろう!」と思っても、踏み出せなかったり、踏み出しても邪魔が入ったり。
飛躍するためには、少々の困難がつきものです。

そんなとき、きっと「お守り」は心の支えになってくれます。

金運アップのためにも、やっぱり重要な【仕事運】。
【仕事運】を上げたい人には、サンキャッチャーの【青色】が私は一番オススメです。

【青色】がもたらす、ビジネスシーンでの『信頼』『誠実』『冷静さ』の効果はもちろん。
夢や目標を叶えるのに効果的な『ターコイズ』も用いられいているので、【仕事運】アップにさらに◎です。

サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますので、書斎やデスク周辺の窓が特にオススメです。
もしも今、コロナの影響でテレワークをされているなら、お仕事をされている場所に一番近い窓辺に飾るのも良いかと思いますよ。

授与品を依頼する

まとめ

【仕事運を上げるための3つの条件】
1、【目標】を持つ
2、【準備】をしておく
3、【マイナスの言葉】を言わない

今日は、こんな時だから知っていて欲しい!
私が以前教えていただいて、とっても役立った【仕事運を上げるための3つの条件】について、お話しさせていただきました。

もちろん、お仕事を頑張るためには、「元氣な身体」も大切です!
健康にも十分に氣をつけて、お過ごしくださいませ。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は4/22(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket