お家で!職場で!安心お参りで、2021年こそ【年収アップ】!

合掌のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

 

お家で!職場で!安心お参りで、2021年こそ【年収アップ】!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

先日「緊急事態宣言」が発令されましたね。
お家時間が増えた方、また、外出が余計に心配になった方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にこそお知らせしたい!
長福寿寺の「初午祭」をご紹介したいと思います。

 

お家で!職場で!安心してお参り出来ます!

毎年、多くの方が絶大なご利益を頂戴しております「初午祭」

 

冒頭でも申し上げましたが…
新型コロナウイルスの大流行で、外出することがはばかられる今日この頃。

「毎年伺っていましたが、今年はちょっとコロナが不安で…」という方。
また「行きたかったけど、今年は平日なのでお仕事が…」という方など、様々な理由で来山が出来ない方より、ご心配のご連絡をいただいております。

 

でも、当日来山が出来なくても大丈夫です!!!!
事前に「奉納米コース」または「ご縁旗コース」いづれかをお申込みいただければ、心を込めて僧侶が代理でお参り致します!

お坊さんのイラスト | 高品質の無料イラスト素材集のイラサポフリー

 

2/3(水)の当日は、ぜひご自宅や職場で長福寿寺の方角へ向かい、【年収アップ】【商売繁盛】を、安心してお祈りください。

本当に大切なのは、来山の有無ではありません。
心から願い、お誓いし、そして行動をすることです!

必ずや、お稲荷様にその想いが届き、絶大なご利益を頂戴出来ることでしょう。

 

「代理のお参り」はコチラからお申込みください!

【お稲荷様】をお参りする際には、おさい銭の他に、お供物をお供えするのがベター

長福寿寺では、お米を用いた【米俵奉納】とご利益絶大の【ご縁旗奉納】を行っております。
(お米は、金運の象徴です♡)

 

「当日には仕事で来られない…」「コロナが不安で外出は…」というお客様のために、僧侶による【米俵】の代納【ご縁旗奉納】をさせていただいております。

「代理のお参り」は下記よりお申込みください!

 

(※各コースとも【人数限定】とさせていただいております。定数に達し次第、受付終了となりますので、予めご了承くださいませ)

 

◎【ご縁旗奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

◎【米俵奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

 

※代納の場合、2/2(火)までにお申し込みが必要です。

【年収アップの米俵】【商売繁盛のご縁旗】を奉納して、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のご利益を、さらにさらにいただいてくださいね!

 

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/20(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket