お家にいるだけで金運アップ!?《究極の》お守り!

お家にいるだけで金運アップ!?《究極の》お守り!

こんにちは!
長福寿寺の開運吉日サポーター明寿美です(・o・)!

ついに、2度目の緊急事態宣言が出ましたね(T_T)
みなさん、こまめな手洗いうがいや、感染対策をしっかりとし、コロナに負けずに頑張りましょう!

 

早速ですが、お家にいる時間が長い今だからこそ、金運アップに最適なお守りが長福寿寺にあるのを、ご存知ですか?
今回は、そんなステイホーム期間でも金運アップをしよう!という事で、
「お家にいるだけで金運アップできる!?《究極の》お守り」についてお伝え致します!

コロナの影響でお家にいる時間が増え、収入が減ってしまった!そんな方、必見です!

満月パワークリスタル

お家にいるだけで金運アップ!?

金運アップしたいけれど、
「コロナの影響で外に出るのは不安・・・」
「お参りに行きたいけれど今の時期はちょっと・・・」なんて方、少なくないと思います。

そこで、ご自宅にいる時間が長い今だからこそ、金運アップに《超最適》な、お守りがございます!

それは・・・

2021年版 吉ゾウくんの『開運吉日カレンダー』です!

なぜ、家にいるだけで金運が爆上げするの?と思われた方!

ちょこっとチラ見せしちゃいます♡(笑)

 

 

いかがですか(‘ω’)?
派手だな~と思いましたよね?笑
その派手さが金運アップには大切なのです!
眩しいくらい、金ピカに輝いているので、お家や職場全体の雰囲気が明るくなり、運気・金運が一気に良くなります!
運気の流れが、すごくすごく良くなります!
私もお家にお奉りしてありますが、お家全体・家族がより一層明るくなりました(・ω・)♡

長福寿寺のカレンダーはここが凄い!

開運吉日カレンダーと普通のカレンダーの違いは、たくさんあります!

 

ポイント①
眩しいほど金ピカで金運爆上げ!

2021年版のカレンダーは、とにかく眩しいほど金ピカです!
ご自宅や職場にお奉りする だ・け・で 運気や金運がグンッと良くなります!
リビングなどの、みんなが集まる所にお奉りすれば、家族やスタッフみんなで金運アップ出来ます!

 

ポイント②
毎月の吉ゾウくんからの教え付き!

長福寿寺へお越しいただいた事のある方は、ご存知かと思いますが、長福寿寺には、吉ゾウくんからの教え(アドバイス)というものがあり、1ヶ月に1枚アドバイスを引き、それを1ヶ月の目標にする!というものがあります!
その吉ゾウくんからの教えが1年分書かれているのです!

「直接お参りに行くのが難しい!」という方には、とっても嬉しいポイントですよね♪

 

ポイント③
金運爆上げに最適な吉日が丸わかり!

みなさんはカレンダーを見て、なんとなく「今日は大安吉日だ!」「良い日なんだ~!」と過ごしていませんか?

それだけでは、もったいないです!せっかくの吉日です!
ただ1日「今日は良い日」と過ごすのではなく、吉日を選んで金運のお守り授与やお参り・金運を引き寄せる行動をする事で、ドンドン金運は高まるのです!

このように、「この吉日には、こんなこんな事をしよう!」と決め、実行する事で金運は爆上げ間違いなしですよ♪

 

そんな、お奉りするだけで、良い事尽くしの究極の開運吉日カレンダーは、コチラからお求めいただけます!

【2021年版】吉ゾウくんの《開運吉日カレンダー》

授与品を依頼する

 

ステイホームしながら金運アップ出来る、究極のカレンダーは、長福寿寺にしかありません!
「2021年は絶対に良い1年にしたい!」
そんな方は、お早めにお求めください!
2021年は既にスタートしています!

今お求めになるかならないかで、1年の運気が変わります!

どうぞ、お求めください(^_^)

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket