太陽のチカラをお部屋に取り込むサンキャッチャーと開運の香り

太陽のチカラをお部屋に取り込むサンキャッチャーと開運の香り

皆さまこんにちは!

長福寿寺女将 今井紫満(いまい しま)です。本名ですよ( *´艸`)

八大龍王神の御利益お守り

今年はなかなか梅雨が明けませんね。

お日様が恋しいこの頃です。そろそろ布団も干したいし。。。

そんな今日は、太陽がさんさんと降り注ぐ季節になったら!必需品ですよ~。

太陽の光をお部屋に取り込むサンキャッチャー

【サンキャッチャー】ってなんですか?

と、未だに聞かれることがありますので、簡単にご説明すると

太陽の光をお部屋の中に取り込み、お部屋から運気アップをしていく

という優れもの(^_-)-☆

お日様のチカラはものすごいエネルギーですからね!(^^)!

お部屋の日の光が入る窓辺にサンキャッチャーを下げておくだけですよ♡

サンキャッチャーの効果

吉ゾウくんのお寺で授与しているサンキャッチャーは全部で6種類あります。

ご自身が「これだ!」と思うものをチョイスしてくださいね。

サマージャンボ宝くじで高額当選を狙う!金運アップのサンキャッチャー守り

仕事運アップのサンキャッチャー [ご利益-仕事運] 

対人運アップのサンキャッチャー [ご利益-対人運] (紫色)

勝負運アップのサンキャッチャー[ご利益-勝負運]

愛情運アップのサンキャッチャー[ご利益-愛情運]

サンキャッチャーで光を取り込んだら香りもプラスしてみましょう

お部屋の中に太陽の光をたくさん取り込んだら

お部屋の空気も綺麗に、いい香りにしてみましょう。

まだもう少し梅雨明けには時間がかかりそうなので

そんな時は、お部屋の中で簡易【森林浴】しちゃいましょう!(^^)!

おススメの香りは

パイン(パイナップルではないです。松です)、シダーウッド、ティートゥリー、ジュニパー

などです。

これに、爽やか柑橘系のレモン、オレンジ、ベルガモットなどを合わせると

お部屋の空気も浄化、清浄されますのでぜひお試しください。

マグカップの方法でいいですよ~~。

梅雨があけたら、本格的な夏到来!

ジメジメにも負けずお日様の光を十分に取り込んで1日を楽しみましょうね!(^^)!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket