健康・元氣は『金運アップ』の源泉!

健康・元氣は『金運アップ』の源泉!

ハロウィンジャンボ宝くじを高額当選させる吉ゾウくんお守り

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日は

あなたの健康・元氣パワーを倍増させる…というお話です。

何といっても健康・元氣は『金運アップ』の源泉。

健康・元氣が無いと、金運も上がりません。

とても大切な要素です。

『あなただけの光を輝かせる』…それが健康・元氣になる秘訣

「体調不良」や「病気」「元氣が無い」…と相談に来られる方をよく見ていると、

自分に自信を失っている方が多い

ように見受けられます。

つまり、「自分への自信」と「健康・元氣」には大きな関連があるということです。

そして、その根本原因は

「他人の優れている部分と自分の劣っている部分を見比べているから」

だと吉ゾウくんは教えています。

今日も20代の若さで「私、何をやってもダメ人間なんです。体も弱く病気がちですし…」と相談に来た方がいました。

でも、お話をしている中で、その方が持っている輝く宝石(健康・元氣の源)が良く観えました…私には…。

自分の良いところを見ずに、どうして他人と比較してしまうのでしょうか。

お釈迦様はこのように説いています。

池の中では、蓮(はす)の花が車輪のように大きな花びらを咲かせ、青い花は青い光を、黄色い花は黄色い光を、赤い花は赤い光を、白い花は白い光を輝やかせています。

その輝きは素晴らしく清浄です。この様な「心もち」と「生き方」をすれば、
必ず楽しく心豊かに過ごすことができるのです。

…と。

ここで喩えている「青い花は青い光を…」とは何を伝えたいのでしょうか。

この教えは【あなたの良い所をよく見て、あなたらしく生きなさい。】ということなのです。

青い花は青い光を輝かせ、白い花は白い光で輝くのです。

決して青い花が白く光ろうとしているわけでもありませんし、他人を羨ましがったり、妬んだりすることもありません。自分自身が持っている光を輝かせることが大切なのです。

でも…人間とは弱き生き物なので、自分の光を輝かせることよりも、世間の噂や他人の目を気にし、振れ回され、また、他人と比較することによって、自分自身の本当の良さを見失っていることが実に多いものです。

それぞれの人が、自分が持っている光を見つけて、最大限に輝かせること。

それが健康・元氣になる秘訣です。

そして、そのパワーをみんなの為に活かせば、金運は必ずアップします。

ぜひ、健康・元氣パワーを充満させるためにも

「あなただけの光」を見つけて下さい。
 そして輝かせて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

健康増進・元氣力増大・人間関係良好の【個別祈願】を承ります。

さらに健康・元氣になるためのお知らせです。

9月13日は、

長福寿寺のご本尊

福寿阿弥陀如来(ふくじゅあみだにょらい)の

年に一度の大御縁日・ご利益10倍増の祈願祭

です。

長福寿寺の福寿阿弥陀如来(ふくじゅあみだにょらい)は、

別名・お元氣あみだ様

とも呼ばれ、

●病気が長引いている
●元気がない
●少しウツ気味
●引きこもり
●不登校
●職場や地域、学校の人間関係に悩んでいる

このような方に絶大なご加護を下さいます。

ご利益をいただいた方からの【喜びの声】

ご利益をいただいた方からは

■癌が完治しました
■姉の手術が無事に成功しました
■娘の病気が治り、元氣になりました
■腹腔鏡の手術が無事成功しました
■妻のウツ病が改善し、笑顔が戻ってきました
■母のウツ病が良くなって退院できました

などなど、数多くの【喜びの声】が届いています。

今年はコロナ禍のため僧侶にみにて祈願します

本来ならば、僧侶12名にて御祈願を修し、お参りの方も400名以上お出でになるのですが、

今年はコロナ禍の真っ最中。

ご本尊様の祈願祭は「室内」で三密になりやすいため、

今年は、長福寿寺の僧侶のみにてご祈願を修します。

一般の方のご来山はご遠慮いただくことにいたしました。

本当に残念なのですが、仕方がありません。

【個別祈願】を修します。

そこで今年は

【個別】にて御祈願を修し、

福寿阿弥陀如来の絶大法力をこめた

【御札】【お守り】【福寿阿弥陀如来の掛け軸】

をお送りさせていただきます。

御祈願の奉納金は2万円です。

ご希望の方は下記よりお申込み下さい。

なお、その際[メッセージ欄]に《願意》、つまり「お願いごとの内容」を書いてください。

具体的に御祈願すれば、それだけご利益も増大します。

御手数ですが、よろしくお願いいたします。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【個別祈願】をご希望の方はコチラよりお申込みください。

本日は『大安吉日』。ご祈願のお申込みには最適な吉日です!

福寿阿弥陀如来の掛け軸
福寿阿弥陀如来の掛け軸

【元氣力増大・人間関係良好のお守り】も授与します

御祈願を修した

元氣力増大・人間関係良好のお守り(2.000円)

も特別に授与いたします。

本堂右手の「お守り授与所」にてお求め下さい。

もし、遠方でお参りできない方には郵送させていただきます。

【お守り】をご希望の方はコチラよりお申込みください。

史上初! ご本尊【福寿阿弥陀如来】の特別ご朱印を郵送します。

ご本尊・福寿阿弥陀如来の特別ご朱印につきましても、

本来ならば、ご来山された方のみに授与させていただいておりました。

しかし、今年の《祈願祭中止》を受け、

特別ご朱印を郵送させていただきます。

(あくまでも特別な対応で、史上初めてです)

2枚1組で奉納金2.000円となります。

ご希望の方は下記よりお申込みください。

【特別ご朱印】をご希望の方はコチラよりお申込みください。

年に一度きりの大御縁日です

もう一度申し上げます。

年に一度のご本尊・福寿阿弥陀如来の大御縁日。

ご利益10倍増です。

ぜひ、福寿阿弥陀如来の絶大な御利益をお受け取りください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket