健康・元氣は『金運アップ』の源泉!

健康・元氣は『金運アップ』の源泉!

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日は

吉ゾウくんのご利益お守り

あなたの健康・元氣パワーを倍増させる

…というお話です

何といっても健康・元氣は『金運アップ』の源泉。

健康・元氣が無いと、金運も上がりません。

とても大切な要素です。

『あなただけの光を輝かせる』…それが健康・元氣になる秘訣

「体調不良」や「病気」「元氣が無い」…と相談に来られる方をよく見ていると、

自分に自信を失っている方が多い

ように見受けられます。

つまり、「自分への自信」と「健康・元氣」には大きな関連があるということです。

そして、その根本原因は

「他人の優れている部分と自分の劣っている部分を比べているから」

だと吉ゾウくんは教えています。

今日も20代の若さで「私、何をやってもダメ人間なんです。体も弱く病気がちですし…」と相談に来た方がいました。

でも、お話をしている中で、その方が持っている輝く宝石(健康・元氣の源)が良く観えました…私には…。

自分の良いところを見ずに、どうして他人と比較してしまうのでしょうか。

お釈迦様はこのように説いています。

池の中では、蓮(はす)の花が車輪のように大きな花びらを咲かせ、青い花は青い光を、黄色い花は黄色い光を、赤い花は赤い光を、白い花は白い光を輝やかせています。

その輝きは素晴らしく清浄です。この様な「心もち」と「生き方」をすれば、
必ず楽しく心豊かに過ごすことができるのです。

…と。

ここで喩えている「青い花は青い光を…」とは何を伝えたいのでしょうか。

この教えは

【あなたの良い所をよく見て、あなたらしく生きなさい。】

ということなのです。

青い花は青い光を輝かせ、白い花は白い光で輝くのです。

決して青い花が白く光ろうとしているわけでもありませんし、他人を羨ましがったり、妬んだりすることもありません。自分自身が持っている光を輝かせることが大切なのです。

でも…人間とは弱き生き物なので、自分の光を輝かせることよりも、世間の噂や他人の目を気にし、振れ回され、また、他人と比較することによって、自分自身の本当の良さを見失っていることが実に多いものです。

それぞれの人が、自分が持っている光を見つけて、最大限に輝かせること。

それが健康・元氣になる秘訣

です。

そして、そのパワーをみんなの為に活かせば、金運は必ずアップします。

ぜひ、健康・元氣パワーを充満させるためにも

「あなただけの光」を見つけて下さい。
 そして輝かせて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

健康増進・元氣力増大・人間関係良好の【個別祈願】を承ります。

さらに健康・元氣になるためのお知らせです。

9月10日は、

長福寿寺のご本尊

福寿阿弥陀如来(ふくじゅあみだにょらい)の

年に一度の大御縁日・ご利益10倍増の祈願祭

です。

長福寿寺の福寿阿弥陀如来(ふくじゅあみだにょらい)は、

別名・お元氣あみだ様

とも呼ばれ、

●病気が長引いている
●元気がない
●少しウツ気味
●引きこもり
●不登校
●職場や地域、学校の人間関係に悩んでいる

このような方に絶大なご加護を下さいます。

ご利益をいただいた方からの【喜びの声】

ご本尊・福寿阿弥陀如来のご利益は絶大です!

本気で御祈願すれば、必ずご加護下さいます。

これまでも

実父のガン摘出手術が成功いたしました

ガンが消えました

娘の病気が治りました

不登校だった娘が元氣に登校するようになりました

うつ病だった息子が、無事に就職し、結婚まで決まりました

私の息子は30歳を過ぎたにもかかわらず、うつ病のため長らく仕事にも就けず自宅に引き
こもっておりました。
友人の紹介で長福寿寺様を知りワラにもすがる思いで福寿阿弥陀如来様のご祈願をお願いしました。
あれから丸1年、息子は無事に就職し、何と来春には結婚まで決まりました。
福寿阿弥陀如来様に心より感謝申し上げます。(東京都 佐藤様)

病気がちだったのですが、とても元氣になりました。

神奈川県の真野です。病気がちのため元気力増大・健康増進のご祈願をしていただきました。
お陰様で回復に向かい、とても元氣になりました。
福寿阿弥陀如来様、そして長福寿寺の今井住職様には心より感謝しております。(神奈川県 真野様)

ガン完治、ありがとうございました

その他にも

■姉の手術が無事に成功しました
■娘の病気が治り、元氣になりました
■腹腔鏡の手術が無事成功しました
■妻のウツ病が改善し、笑顔が戻ってきました
■母のウツ病が良くなって退院できました

などなど、数多くの【喜びの声】が届いています。

もう一度申し上げます。

本気で御祈願すれば、必ずご加護下さいます。

健康増進・元氣力増大・人間関係良好の【個別祈願】

【個別祈願】は、あなたや、あなたのご家族のために

特別に御祈願を修し、福寿阿弥陀如来の絶大法力をこめた

【御札】【お守り】【福寿阿弥陀如来の掛け軸】

をお送りさせていただくものです。(今すぐお申込みできます)

(※直接お参りする必要はありません。ご祈願をして郵送させていただきます)

お申込みは下記よりお願いします。

長福寿寺の僧侶一同にて1週間ものご祈願をさせていただきます。

(御札などは1週間でお送りしますが、9月10日にも祈願をいたします。ご安心ください。)

その上で

①福寿阿弥陀如来の御札(ご利益10倍増の御札です)
②福寿阿弥陀如来の元氣力増大守り(できれば持ち歩いて下さい。無理な場合はベッドの下へ)
③福寿阿弥陀如来の掛け軸(B5サイズ/小さく丸めることもできます)

をお送りいたします。

奉納金 1名 20.000円(税込) (1週間ものご祈願を修した後にお送りします)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket