ハロウィンジャンボ宝くじ[明日で販売終了][抽選まで1週間]

ハロウィンジャンボ宝くじ[明日で販売終了][抽選まで1週間]

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

 

ハロウィンジャンボ宝くじの販売終了が明日に迫りました。

また、

待ちに待った[抽選日]まで1週間です。

 

しっかりと吉ゾウくんに祈願をしていますか?

繰り返しになりますが、

 

祈りの心を深めれば深めるほど、宝くじ高額当選のご利益は増大します!

 

悔いの無いよう、真剣にお祈りください。

高額当選への2つのご案内

[1]ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】の個別祈願を厳修します。

今回、3日間の集中祈願を厳修、長福寿寺の僧侶一同にて一心に祈願を修する個別対応です。

ご利益はズバリ!

【ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選】

です。

もちろん、その他のご希望があればお伝えください。

祈願札・お守り念珠・吉ゾウくんからのメッセージをお送りします。

授与品を依頼する

[2]ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】特別ご朱印をお送りします

「ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】特別ご朱印」

の授与も間もなく終了です。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、「御朱印を郵送」対応いただいております。

本来であれば、『御朱印』はご来山いただいた方にのみ授与しています。

でも、

「吉ゾウくんの御朱印が欲しいけど、長距離の移動は不安だし…」
「コロナが怖くて、今はまだお出かけは出来なくて…」

とのお声を多数いただきました。

そこで、どうしたら良いかと、長福寿寺でも検討に検討を重ねた結果…
今回も、ネットからのお申込みを受付することに決定いたしました!

ぜひ、

ハロウィンジャンボ宝くじ【高額当選】のご利益絶大な《特別ご朱印》をお求めください。

授与品を依頼する

住職より

最後にもう一度、

祈りの心を深めれば深めるほど、宝くじ高額当選のご利益は倍々増していきます。

ハロウィンジャンボではありませんが、本日も

116万円の高額当選!

のお礼参りの方がいらっしゃいました。

吉ゾウくんのご利益は絶大です!

吉ゾウくんを心から信じ、自分自身の金運パワーを心から信じて、一心にお祈り下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

なお、ご当選のあかつきには、必ずご報告下さいネ。

吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket