11/13(日)ついにフィナーレ!金運を呼び込む《貯金パワー増大祈願祭》を開催します!

 

11/13(日)ついにフィナーレ!金運を呼び込む《貯金パワー増大祈願祭》を開催します!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

さて、ついに次回がラストチャンス!
【貯金パワー増大祈願祭】がフィナーレを迎えます!

本日を含め、あと5日!
11/13(日)に開催されます【貯金パワー増大祈願祭】は、金運を爆上げしたい方に、絶対に参加していただきたい祈願祭となっております。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

なんといっても『貯金』はお金持ちへの第一歩!
そして、『貯金』を成功させたいなら、「秋(いま)」が最高のタイミングです!

 

11/13(日)は、長福寿寺に【貯金パワー増大祈願祭】に参加して、金運を爆上げしちゃいましょう!!!!
みなさまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【貯金パワー増大祈願祭】

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     2022年
  【貯金パワー増大祈願祭 】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【日程】

◎11/7(月)
  天赦日・大安吉日・天恩日・月徳日
  ※2022年最後の【天赦日】

◎11/13(日)
  大安吉日・大明日・神吉日

 

【時間】
・10:00~
・13:00~
(祈願祭は1日2回限定。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

 

【場所】
吉ゾウくん御前
(悪天候の場合は本堂内の可能性有り)

※当日は「念願達成の通帳入れ」または「お金持ちになる貯金箱」を手に持ち、ご参加ください。
(当日、店頭にて直接授与いただくことも可能です)

 

 

金運アップしたいなら『貯金』は必須!

 

通帳を見て喜ぶ人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

これまでも度々うるさいくらいに(笑)私も言って参りましたが…
「金運アップしたいなら『貯金』は必須」です。

 

なぜなら、お金はお金(仲間)の所へと集まる習性があるからです。
お金持ちがさらにお金持ちになっていくのは、この性質が理由の1つだといわれています。

 

「宝くじを高額当選させたい!」「余裕のある生活がしたい!」という方は、ちょっと遠回りに見えても、
お金のことをちゃんと大切に考えて『貯金』をしておいた方が絶対に良いのです!

 

預金通帳のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

すぐに「500万円!」「1000万円!」「1億円!」なんて、高い目標を掲げる必要はありません。

月5千円でも、1万円でも、出来る範囲で(よくを言えばちょっと頑張った金額を)貯金することからスタートすればOKです。

ぜひぜひ、本当の意味でお金を大事にして、寂しい思いをさせないようにしてあげましょう!

 

大丈夫です!
私でも挑戦出来たのですから、『貯金』を始めることにハードルを感じる必要はありません。
出来る金額からコツコツ始めて、金運を一緒にグングン育てていきましょう!

 

【貯金パワー増大祈願祭】イチオシ授与品

それでは最後に…
みなさまの《貯金パワー増大》を応援!
「金秋」のこの季節にイチオシの《オススメ授与品》を紹介します。

 

\本気で「お金持ち」を目指すならコチラ!/
【新登場】【完全数量限定】
~念願達成の通帳入れ~

『専用お守り(小判)付!《特別版》念願達成の通帳入れ』もご用意がございます。

念願達成の通帳入れ(天赦日に特別祈願済み)

授与品を依頼する

 

 

 

まずは貯金を始めたい人にオススメ
お金持ちになる貯金箱

\3日に1度の「500円玉貯金」で大金運を掴む!/
大好評!【お金持ちになる貯金箱】

【宝船デザイン】【大金持ちデザイン】
※2種類からお好きなデザインをお選びいただけます!

お金持ちになる貯金箱

授与品を依頼する

 

 

貯金500万円も夢じゃない!!《貯金パワー増大》御朱印

貯金500万円達成を後押し!
「貯金を増やしたい!」「貯金が出来ない…」という方にオススメ。
貧乏を吹き飛ばし、貯金パワーを増大させる!期間限定!特別な御朱印です!!

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket