四柱推命、『命式』????

四柱推命、『命式』????

四柱推命は水晶玉使いませーん(笑)

皆さまこんにちは。

長福寿寺女将 今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神ブレスレット

ストーブ出しました~(笑)

寒すぎるもん。。。我慢できません。。。

さて、今日は四柱推命で使われる用語の一つを

お伝えしますね。

命式ってなに?

 

四柱推命でも、算命学(さんめいがく)でも

占ってもらったときに

あなたの命式(めいしき)はこれです。

って、言われませんか?

そもそも命式(めいしき)ってなんでしょう?

何を表しているんでしょう?

生まれおちたときの宿命

命式は、ご自身が母のお腹から

生まれおちたその時

持ってきた【人生の設計図】です。

0歳~25歳くらいまではこんな人生です。(年柱ーねんちゅう)

26歳~50歳くらいまではこんな人生です。(月柱ーげっちゅう)

51歳以降はこんな人生です。(日柱ーにっちゅう)

それぞれの縦の柱に、難しそうな漢字が並びます(;’∀’)

『人は生まれる前にどんな人生を歩むかを決めてくる』

という話を聞いたことはありませんか?

これ本当です。

なので、お腹の中にいて「今だー!」って時に出てきますよ( *´艸`)

生きづらい時

頑張っているのに、ぜんぜん人生がよくならない!!

なんて時ありますよね。

それは、自分自身の設計図に沿った生き方をしていないから

かもしれません。

または、年ごとの運勢がちょっとしんどい時かもしれません。

気になるときは、次回の募集をお待ちくださいね(^_-)-☆

次回はその人それぞれの生まれもった本質が表れる

「甲乙丙丁戊己庚辛壬癸」について解説いたしますね!(^^)!

 

今回の四柱推命鑑定にお申込みを頂いた方には

返信用封筒の入った用紙を送付しております。

記入後、返信くださいね。

チャネリングもしながら、メッセージがあればお伝えいたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket