四柱推命、『命式』????

四柱推命、『命式』????

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

四柱推命は水晶玉使いませーん(笑)

皆さまこんにちは。

長福寿寺女将 今井紫満(いまい しま)です。

ストーブ出しました~(笑)

寒すぎるもん。。。我慢できません。。。

さて、今日は四柱推命で使われる用語の一つを

お伝えしますね。

命式ってなに?

 

四柱推命でも、算命学(さんめいがく)でも

占ってもらったときに

あなたの命式(めいしき)はこれです。

って、言われませんか?

そもそも命式(めいしき)ってなんでしょう?

何を表しているんでしょう?

生まれおちたときの宿命

命式は、ご自身が母のお腹から

生まれおちたその時

持ってきた【人生の設計図】です。

0歳~25歳くらいまではこんな人生です。(年柱ーねんちゅう)

26歳~50歳くらいまではこんな人生です。(月柱ーげっちゅう)

51歳以降はこんな人生です。(日柱ーにっちゅう)

それぞれの縦の柱に、難しそうな漢字が並びます(;’∀’)

『人は生まれる前にどんな人生を歩むかを決めてくる』

という話を聞いたことはありませんか?

これ本当です。

なので、お腹の中にいて「今だー!」って時に出てきますよ( *´艸`)

生きづらい時

頑張っているのに、ぜんぜん人生がよくならない!!

なんて時ありますよね。

それは、自分自身の設計図に沿った生き方をしていないから

かもしれません。

または、年ごとの運勢がちょっとしんどい時かもしれません。

気になるときは、次回の募集をお待ちくださいね(^_-)-☆

次回はその人それぞれの生まれもった本質が表れる

「甲乙丙丁戊己庚辛壬癸」について解説いたしますね!(^^)!

 

今回の四柱推命鑑定にお申込みを頂いた方には

返信用封筒の入った用紙を送付しております。

記入後、返信くださいね。

チャネリングもしながら、メッセージがあればお伝えいたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将、NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、チャネラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこから金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を伺い心のコリ体のコリも緩和する究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket