新年に向けてサイフを買い替えましょう! お金がザクザク貯まる《メンズ財布》

新年に向けて財布を買い替えましょう! お金がザクザク貯まる《メンズ財布》

カラーは[ラメブラウン]と[ブラック]の2色があります

お元氣さまでございます。

置くだけで金運アップ

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

2022年まで1ヶ月足らず。

今が財布の買い替えに最高の時です。

特に、今の財布を3年以上お使いの方は新調することを強くオススメします。

3年以上使い続けると「金運が下がってしまう」のです。

ぜひ、吉ゾウくんの財布をお求めいただき、金運をグングンと高めてください。

吉ゾウくんの金運財布(メンズ)

今回の

吉ゾウくんの金運財布(メンズ)

は、

10月27日の【天赦日】【神吉日】 

11月12日の【大安吉日】【大安吉日】【天恩吉日】

の2回に特別祈願をしています。

使い始めは1月11日にしてください。

 

なお、この「吉ゾウくんの金運財布」の使い始めは

1月11日にして下さい。

1月11日は

【天赦日】【一粒万倍日】【天恩吉日】です。

この日に使い始めると

絶大な金運パワーをいただけることでしょう。

金運を最大限に高めるコツ


なお、1ヶ月間何もしないで良いわけではありません。

使い始める前にやるべきこと、それは

新しい財布に30万円を入れる

ことです。

「30万円入っているのが当たり前!」と使い始める前の財布に記憶させることで、

さらに、さらに「金運パワー増大の財布」に成長していくのです。

※ちなみに、30万円は財布を使い始めたら銀行に戻して下さいネ。無駄遣いはダメですよ。

10個限定です


また、個数を

10個限定(各色10個ずつ)

とさせていただきます。

1つ1つが手作りのため《10個ずつ》限定とさせていただきます。

早い者勝ちです。

ご了承ください。

住職より

私(住職)がデザインをプロデュースし、一心に祈願を修した

吉ゾウくんの金運財布

です。

必ずや、あなたを【お金持ち】へと導いて下さることでしょう。

色は2種類あります

吉ゾウくんの金運財布には2色あります。

①「ブラック」…シックで万能です。
②「ラメブラウン」…ラメ加工を施し、大人の個性が輝きます。

です。

本来は「金色に輝く財布」が一番良いのですが、ビジネスシーンでは…ちょっと…(笑)

そこで、表の色は「ブラック」と「ラメブラウン」と大人っぽく、

ただし、財布を開くと「金色に輝く」&「吉ゾウくんの箔押し」

最高の金運財布となります。

※素材は、牛革に、日本の職人が「シボ」というシワを寄せる加工を施し、一つ一つの財布に異なる表情と個性を与えています。

※カード入れの部分に吉ゾウくんを箔押ししています。
この吉ゾウくんのイラストの「原版」は、長福寿寺にて僧侶全員で「金運アップ」だけでなく「宝くじ当選」、そしてあらゆる運気の「開運」を祈願しました!
財布を「運気アップ」のご利益を受け取る「お守り」として活用してください。

※サイズ:(約)H95×W185×マチ15mm
 ポケット数:札入れ(マチ有)×1、カードポケット×9、フリーポケット×2
 本体:牛革(シュリンク加工)
 原産国:日本

金運財布のお申込み

【10個限定】お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》  

1個 33.000円(税込)

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket