金運爆上げがかなう!絵馬の効果的な書き方  (ゆほびかwebより)

金運爆上げがかなう!絵馬の効果的な書き方  (ゆほびかwebより)

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神の御利益お守り

「ゆほびかweb」

長福寿寺の吉ゾウくん

が紹介されていましたので、ご案内申し上げます。

ぜひ、ご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

金運爆上げしたら、どんなことにお金を使いたいか?

奇跡の金運爆上げ寺といわれる長福寿寺の、今井長秀住職と吉ゾウくん

長福寿寺の奇跡の開運っぷりは、『ゆほびか』でも何度もご紹介しています。

「ロト6で6億円当たりました!」
「サマージャンボで1等5億円当せん!」
「年収が2年で305万円も上がった!」
「有馬記念で3連複勝ちました!」
「年商が5億円を超えました!」

などなど、仕事運、商売運、ギャンブル運…あらゆる金運が爆上がりするということで、長福寿寺には全国から多くの参拝者が訪れます。

しかし、このご時世。『ゆほびか』で長福寿寺をご紹介するたびに、「長福寿寺へ参拝したいのだけど、なかなか遠方へはお参りにいけない」との声が編集部には多く届いていたのです…。

そこで!『ゆほびか』2021年5月号では、長福寿寺に参拝したいかたがたの願いをかなえます。

付録の「吉ゾウくんの金運絵馬カード」。こちらにあなたの「お誓い」を書いて、編集部にお送りください。

お送りいただいた絵馬は、もれなく長福寿寺でご祈願していただきます!(締切:2021年4月15日)

絵馬に書くのは、おねだりではなく「お誓い」。

「お誓い」とは、その願いをかなえるためにあなたはどんなことを頑張るか、あるいは、実際に願いがかなってお金が手に入ったらそのお金を何に使うかなどを具体的に書くことです。

例えば、1億円を当てたいなら――実際に1億円が当たったら何に使うのか、なるべく具体的に書いてください。

すると、仏様に願いが伝わって、金運爆上げがかないやすくなります。

絵馬は2枚1組。1枚は仏様用、もう1枚は自分用

絵馬の書き方には、もう一つ、重要なポイントがあります。

絵馬を書くときは、これからは2枚の絵馬に同じお願いを書くようにしてみてください。

1枚は神社やお寺に奉納し、神様仏様に見ていただく分。もう1枚はあなたの手元に置いておく「保管用」です。

保管用の絵馬は、あなたがふだんよく過ごす場所に飾り、絵馬を目にするたびに「かないますように」と神仏にお祈りを捧げます。

こうして日頃から信心を深めていれば、直接お参りに行かなくても、神仏とスムーズにつながって、願いがかないやすくなります

現在発売中の『ゆほびか』2021年5月号では、ほかにも絵馬を書く上でたいせつないくつかの注意点をお伝えしています。

絵馬を効果的に用いて金運爆上げをかなえ、2021年を豊かに過ごしましょう。

大特集は「毒出し健康術」(足もみポスターつき)

「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 最強の新月【特別絵馬】

2021年最強の《願望実現パワー》をもつ【牡羊座の新月】

【願望実現の絵馬】

の〆切まで

あと5日

となりました。

強引な願いごと、大きな願望も叶うといわれる

2021年最強の新月パワーで、

ぜひ、あなたの願いを叶えませんか?

(※今回のご祈願は、それぞれご自宅にて行っていただきます。長福寿寺に集まる必要はありません。)

●「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 最強の新月【特別絵馬】

【限定500組】 

■奉納金 2枚1組 5.000円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket