どうすればいい?効果を持続させる「パワーストーンの浄化方法」

 

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

 

どうすればいい?効果を持続させる「パワーストーンの浄化方法」

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

6月の金運アップのおすすめアイテムのひとつ「お念珠(ブレスレット)」

 

さて今回は、この「お念珠(ブレスレット)」に使用しております、パワーストーンをもっともっと効果的にする!【浄化(じょうか)】についてのお話です。

「もちろん知ってるよ!」という人も、「浄化?何それ?」と思った人も。
ぜひぜひ読んで、パワーストーンから更にご利益いただいてくださいね♡

 

 

【浄化】って何?

はてなマークを浮かべる女性の顔のイラスト | フリー素材 イラストミント

みなさんは、【浄化(じょうか)】という言葉を耳にしたことがありますか?

【浄化】とは・・・よごれや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること。
パワーストーンにおいては、石が本来持つエネルギーを発揮できるように、綺麗な状態に戻すことを言います。

よく、【洗浄】と間違える方がいるのですが、決して「ゴシゴシ洗おう!」というようなことではありません。ゴシゴシ洗うと石自体が痛むこともあるので、十分ご注意ください。

 

 

【浄化】は必要?

よく「【浄化】は必要なの?」と、ご質問いただきます。
結論から申し上げますと、【浄化】はゼッタイ必要です。

洗濯物を干す女性のイラスト

お洋服を着たら、洗濯しますよね?
同じように、「お念珠(ブレスレット)」も着けたら定期的に【浄化】をしましょう!

 

というのも、パワーストーンは願いを叶えるだけでなく、持ち主の代わりに「マイナスのエネルギー」を吸収し、気付かないうちに災厄から護ってくれているのです。

 

ただし、「マイナスのエネルギー」を吸収したままにしておくと…
パワーストーンは本来の力を発揮出来なくなってしまい大変勿体無いことになってしますのです。

物質的な現象をしては、色が薄くなる・色が濁る・石が割れる等々…。
簡単に言えば、石が輝きや美しさを失ってしまうのです。

 

でも、大丈夫です!
定期的なメンテナンスをすることで、美しさを保ち、パワーストーン本来の効果を発揮し続けてくれます!

大切であれば、大切なほど。
願いを叶えたいのであれば、叶えたいほど。
しっかりとパワーストーンを【浄化】を行い、その効果・ご利益を存分にいただきましょう!

 

簡単に出来る【浄化方法3選】

もちろん、【浄化】にはたくさんの方法があります。
でも、手軽でないとなかなか続けずらいですよね?

そこで今回は、私がおすすめをしている手軽な【浄化方法】を3つ紹介します。

 

1、水晶を用いた浄化

これはとっても簡単!
水晶の上に、パワーストーンブレスレットを置くだけOKです。

出来れば毎日、就寝時などのブレスレットを外した際に、水晶の置くようにしましょう
(少なくても週1回1時間は、水晶で浄化しましょう)

なお、浄化に用いる水晶は、原石そのままの形を生かした「クラスター」や、細かい粒状の「さざれ石」が一般的です。
「さざれ石」の方が「クラスター」比較的取り入れやすいかと思います。
(※「最強プレミアム念珠」のみ、特別に浄化用の「さざれ石」をお付けしております)

 

2、月光による浄化

言葉の通り「月光(月の光)」に当てて浄化する方法
月光の当たる窓際に、一晩置いておくだけでOKです。

特に満月の日に行うと、月のプラスのエネルギーを得て、更にパワーストーンの効果がアップするのでおすすめです。

ただし、あまり足元付近の床に置くのは好ましくありません。
ちょっとした高さの机や、出窓の棚の部分などに置くのがオススメです◎

 

 

3、お香による浄化

お香焚いて、その煙にくぐらせる方法です。
1分程度当てれば充分なので、短時間で【浄化】を済ませたい方におすすめです。

(長福寿寺では「福寿香」というお香を用いて浄化しています。コチラからお求めいただけます)

 

まとめ

以上、パワーストーンをもっともっと効果的にする「【浄化】の方法」でした。

なお、ご紹介した方法は、長福寿寺で授与している全てのお念珠(ブレスレット)に対して行えます
安心して、ご自身にとって行いやすい方法を取り入れてみてください。

他にも、水や日光に用いた方法がありますが、パワーストーンによっては劣化や破損を招く場合がありますので、充分にご注意ください。

 

ぜひみなさんも、定期的に【浄化】で、パワーストーンを効果アップさせてくださいね!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/16(水)です)

 

☆6月のオススメお守り☆

 

最強パワーのキラキラアイテムといえば、『最強プレミアム念珠』

大好評をいただき、即完売。
幻となっておりました『最強プレミアム念珠』が、【ホームページ】【現金書留】でも、授与再開です!

「悩んでいたけれど、やっぱり欲しい!」
「どうにか再販していただけませんか?」

とのお声をメール、お電話で多数いただき、【完全数量限定】にて授与再開が決定致しました!

 

但し、希少かつ貴重なパワーストーンを使用しておりますので、これ以上はご用意が出来ません。
【数量限定】、無くなり次第これで本当に授与終了です。

「欲しい!」と思っていただきましたら、大変恐縮ではございますが、お早目のご依頼をお願い致します。
(※コチラのお念珠は6/15大吉日祈願後のお送りとなります)

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket