本日、私(住職)が一心に【金運引き寄せ祈願】をします!

本日、私(住職)が一心に【金運引き寄せ祈願】をします!

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日(5月16日)、午後9時より

36年に一度の最強満月パワー
金運引き寄せ祈願

を行います。(夜のため来山はできません)

本日の満月は、最強の金運引き寄せパワーを持っています。

さらに今年は

36年に一度の最強大金運[五黄の寅年]

です。

つまり、

36年に一度の最強大金運パワーを持つ【満月】

なのです。

その金運引き寄せパワーをタップリと受け取っていただくために特別祈願を修します。

すでに[満月パワークリスタル]をお持ちも方へ

すでに[満月パワークリスタル]をお持ちの方は、

午後9時から30分間

ご自宅(職場なども可)にて「満月パワークリスタル」を満月の光に当て、

願い事を強く、強く心の中で念じて下さい。

長福寿寺と、皆さまとの「祈りの心」が重なることで、

絶大な金運引き寄せパワーを生み出します!

※夜のため、長福寿寺への来山はできません。ご自宅にてお祈り下さい。

曇り・雨の場合

曇り・雨であっても何も影響がありません。

満月は雲の向こうで輝いています。

目に見えなくても金運引き寄せパワーに変わりはありません。

また、方向がわからなくても大丈夫です。

最強満月の金運引き寄せパワーは、あなたの周りに満ち満ちているのです。

「満月パワークリスタル」をお持ちでない方へ

しかし、中にはきっと…

「悩んでいたら、申し込み〆切りを過ぎてしまった…」

「でもやっぱり、どうしても最強満月の金運パワーが欲しい!」

という方がいらっしゃるはずです。

そこで、今回、

私(住職)が一心に【金運引き寄せ祈願】を修した《満月パワークリスタル》

【50個限定】

にて授与させていただきます。

私が直接ご祈願をさせていただく関係上、【50個限定】です。

先着順・50個にて〆切となりますので、ご了承ください。

なんといっても、36年にたった1度だけ!

繰り返します。

今年の満月はただの満月ではありません。

36年に一度の最強大金運の【満月】

36年にたった1度の最強の満月です。

これが、最強満月の金運引き寄せパワーを手に入れるラストチャンスです。

ぜひ、最大限にご利益をいただき、

幸せなお金持ち

になって下さい。

あなたが「幸せなお金持ち」になることが私の願いです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

吉ゾウくんの「満月パワークリスタル」

奉納金 1個 8.100円(税込)

  (※36年に一度の最強大金運パワーをいただく「イエロータイガーアイ」の台座付き)

授与品を依頼する

特に本日は【己巳の日】 金龍もご利益を下さいます

特に本日は【己巳の日】-つちのとみのひ- 

金龍もご利益を下さいます。

ぜひ、本日中にお申込み下さい。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket