5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント③(ご利益を最大限に受け取るコツ)

5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント③(ご利益を最大限に受け取るコツ)

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神ブレスレット

5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント

の3回目(最終回)です。

今回は【祈り方】ではなくて、【心のはこび方】をお伝えします。

1回目では『祈り処』を設け、「祈りの対象となるもの」をお奉りしましょう。

2回目では『ご利益を倍増させる祈り方』

をお伝えしました。

今回は、5月を通して実践していただきたい

【心のはこび方】

です。

ぜひ実践してください。

必ず【最強大金運パワー】を手に入れることができます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

ものごとの「プラスの面」に目を向けましょう!

せっかく「吉ゾウくん」のパワーが最大になる5月です。

そのご利益をMAXに受け取るコツをお話しましょう。

それは、どんなことが起きても

ものごとの「プラス面」に目を向ける

ということです。

たとえば、何か予期せぬことが起こったとしても、

ピンチはチャンス! 逆境があるから成長・飛躍ができる!

「輝ける未来」のためにできることを探して、手を打つ。

たとえば、クルマを運転していてスピードオーバーで捕まったとしましょう。

減点もされ、罰金も払わなくてはいけません。

通常ならば…「ムカつく!」と腹を立てることでしょう。

しかし、物は考えようです。

「あのままスピードを出していたら、事故に遭ったのかもしれない。吉ゾウくんが気づかせてくれたんだ。」

とポジティブに考えることもできます。

仏教では、「自己中心的な心」「怒る心」「グチや悪口を言う心」は、金運が下がる行為だと教えています。

せっかく「吉ゾウくん」が最強の金運アップパワーを発している5月に、ネガティブな考えで心を汚し、ご利益を受け取れないのはもったいない!

どんな状況でも、必ずプラスの面があるのです。

「掃除も洗濯もめんどくさい」と考えるか。

「トイレを掃除すれば金運があがる!」と考えるか。

怒りやグチが出そうになったら、一歩立ち止まり、深呼吸をして

「プラスの面はないか?」

と考えるようにしましょう。

必ず「吉ゾウくん」の【最強大金運】を最大限に受け取れるようになります。

住職より

3回にわたり

5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント

をお話しました。

ぜひ、実践して金運をアップし、吉報をお知らせください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

祈りの対象となるものをお奉りしよう

『祈り処』を設けたら、その周辺を整え、つぎに

祈りの対象となるもの

をお奉りしましょう。

どんなものでも構いませんが、金運増大のご利益をいただきたいのであれば、

やはり金色、もしくは黄色のもの

が良いです。

オススメは、

金色に輝く「吉ゾウくん像」 (コチラをクリックして下さい)

黄金の延べ棒守り (コチラをクリックして下さい)

最強大金運守り (コチラをクリックして下さい)

をお奉りすることです。

やはり、「祈りの対象」があるのと、無いのとでは、

祈りの心の深まり=いただけるご利益(金運・宝くじ当選運)

が大きく異なります。

ぜひ、「祈りの対象となるもの」をお奉りしてください。

宝くじ90週連続当選中のタマルさん・たった半年で大金持ちの風見さんの『祈り処』

現在【宝くじ90週連続当選中】のタマルさんの『祈り処』です。

※タマルさんの講演会&握手会&写真撮影会があります!

吉ゾウくんのご利益により、たった半年で大金持ちになった風見さんの『祈り処』です。

※風見さんの講演会&握手会&写真撮影会があります!

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket