宝くじ49週連続当選中!タマルさんの快進撃伝(躍進編)

宝くじ49週連続当選中!タマルさんの快進撃伝(躍進編)

お元氣さまでございます。

吉ゾウくんのご利益お守り

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

現在、宝くじ【49週連続当選中】

カリスマ・田丸さん(52歳)

の「インタビュー記事」最終回です。(開運雑誌「ゆほびか」より)

宝くじ当選パワーを高めるために、とても役立つ内容です。

ぜひ、お読み下さい。

■1回目(夜明け前編)はコチラをクリックして下さい

■2回目(開運編)はコチラをクリックして下さい

[3]100週連続当選を目指して!

1億5000万円の当選者・蔵間さんもオススメの【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

20年以上、宝くじの当選と縁遠かった男が、

突然、スクラッチで1等30万円当たったのです。

「これはご利益だ!」

と思った私は、今度は

「もっと高額当選を狙おう!」

と欲を出しました。

すると不思議なもので、連続当選がバタッと止まり、なかなか当選しなくなりました。

「自分の欲ばかりで、他人の幸せを考えないとご利益は減る」

という《吉ゾウくんの教え》は本当でした。

心を入れ替えて、真剣に祈るようにしたところ、また当選が続くようになりました。

特に、

36年に一度の【最強大金運パワー】を受け取る《特別なお守り》
黄金の延べ棒守り

を授与してからは

絶好調‼

です。

なんと、現在まで

49週連続当選中

です。

この間の当選金も70万円を超えています。

当たるとすぐに長福寿寺へお礼参りに行きますから、この2年間は毎週参拝しています。

また、

朝の3分トイレそうじ

を行っています。

吉ゾウくんの教えにあるのですが、

トイレ掃除をすると、心の汚れが落ちて、金運が上がる!

ということを長福寿寺の今井住職から教わり、実践しています。

おかげ様で、仕事も順調で、他社がコロナで苦しんでいる時期も、私の会社は仕事に恵まれていました。

私自身も昨年、昇進して年収もグンとアップしました。

宝くじが当たるたびに

「3分の1ルール」

でジュースやお菓子を買って職場に持っていくので、

「また当たったね」

と喜んでもらっています。

これからも、吉ゾウくんの教えを守り、多くの人が幸せになれるよう

100週連続当選を目指して精進していきたいと思います。

田丸   博

カリスマ・田丸さんからの《当選パワー》をいただく握手会を開催!

【宝くじ当選のカリスマ・田丸さん】から《当選パワーをいただく握手会》を開催します。(無料です)

ぜひ、タップリと《当選パワー》をいただいて下さい。

● 7月24日(日) 午前11時のご祈願終了後

● 7月31日(日) 午前11時のご祈願終了後

● 8月7日(日) 午前11時のご祈願終了後

1億5000万円の高額当選者・蔵間さんもオススメ!【宝くじ入れ】

先週の『女性自身』では

年末ジャンボ宝くじで

1億5000万円の高額当選をした蔵間さん

『宝くじ開運グッズ 3選』

として

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ 

をおススメして下さっています。

とても嬉しいです!

田丸さんも、この

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

49週連続当選を実現!

されています。

あなたも、吉ゾウくんの絶大なご利益で【高額当選】を狙って下さい!

サマージャンボ\7億円当選/を狙うならコレ!【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

サマージャンボ宝くじでも【1等5億円】が当選!

 

奉納金 1個 3.000円 [税込]

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket