(新刊)『マンガでわかる!金運爆上げ50の法則』…のチラ見せ(幸せになる)

(新刊)『マンガでわかる!金運爆上げ50の法則』…のチラ見せ(幸せになる)

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

8月23日[天赦日]に発売される《新刊》

満月パワークリスタル

マンガでわかる!
金運爆上げ50の法則

の内容を《チラ見せ》します。

とにかく、

■わかりやすい!
■面白い!
■金運がすぐ上がる!

の3拍子がそろっています。

楽しく金運が爆上げします!

今日は

(法則04)「お金を稼ぐことは幸せになること」と考える

です。

(法則04)「お金を稼ぐことは幸せになること」と考える

「生きている人間を幸せにする」ことが、2500年も続く仏様の教えです。

では、私たちが楽しく、イキイキと生きるために必要不可欠なものとはなんでしょうか。

それは、「お金」です。

子どもの進学、病気の治療、衣食住の充実など、すべてにおいてお金が必要です。

しかし、それにもかかわらず、多くのかたは、無意識のうちに「お金のことを口にするのは下品」「お金を欲するのはガツガツして卑しい」と思っています。

これは金運の低い人の悪しき習慣です。

お金がないために自分の思うように生きられなければ、心が沈み、気持ちも荒れてくるものです。

一方、お金があれば心に余裕が生まれ、明るく、楽しく生きることができるようになります。

「金運を高めてお金を稼ぐこと」は、「楽しく、イキイキと生きること」。

つまり、金運を上げれば、誰でも幸せになれるのです。

まさに、仏様の教え通りです。

「お金は大切なもので、私たちの人生を明るく元気にしてくれる」

そう考えて、お金に感謝の気持ちを持つと、あなたの金運は10倍にも20倍にも大きくなるでしょう。

(新刊『マンガでわかる!金運爆上げ50の法則』より)

新刊! 『マンガでわかる!金運爆上げ50の法則』(お守り色紙付き)

 

※お守り色紙付き

[新刊]マンガでわかる! 金運爆上げ50の法則

[A5サイズ][136ページ]

多くの方から

吉ゾウくんの金運アップの教えをマンガでわかりやすく教えてほしい!

とリクエストをいただいおりました。

今回、4コマ漫画にて

●金運を上げる「トイレ掃除」
●金運増大財布のつくり方
●玄関とトイレに「盛り塩」
●お金がお金を呼ぶ「タネ銭」
●1日1チャレンジで金運爆上げ
●宝くじ【高額当選】の狙い方
●ご利益絶大な「初詣」の方法

など、50の法則を、とってもわかりやすくお伝えいたします。

ぜひ、お求め下さい。

【住職直筆!お守り「ミニ色紙」付き】

住職直筆のお守り「ミニ色紙」付きです(持ち歩きに最適サイズです)

8月23日の【天赦日】に「最強大金運祈願」を修します。

奉納金■1個  2.000円(税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket