ご利益をさらに受け取る!【玄関最強セット】活用方法3選

 

ご利益をさらに受け取る!【玄関最強セット】活用方法3選

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

3月が始まり、早1週間。
3月の金運アップの要所【玄関】のお掃除は順調でしょうか?

私もピカピカ玄関の第一歩として、とりあえず掃き掃除をして、靴の断捨離をちまちま始めました(笑)

吉ゾウくんのご利益お守り

掃き掃除をするも良し。靴の断捨離を始めるも良し。
出来る所から、少しずつでも良いそうなので、私のようにお掃除が苦手な方も一緒に頑張りましょう!

 

さて、今回はこの金運アップの要所【玄関】にオススメ!
皆様より大好評をいただいております、
~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】と、その活用方法についてご紹介します!

 

 

 

玄関にオススメ!~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】

 

『3月は玄関が金運アップの要』

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】
数量限定・期間限定にて登場です!!

この豪華な【玄関最強大金運セット】を玄関にお奉りして、お家の中にどんどん金運を引き寄せましょう!

【玄関最強大金運セット】には、運氣アップのヒミツがたくさん♪

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《金運の塩》・・・金運・幸運を引き寄せます。
《金屏風(びょうぶ)》・・・人生を光り輝かせます。
《開運座布団》・・・開運をサポートしてくれます。

 

【玄関最強セット】にしか付いてこない!金運アップの秘密のお手紙も付いてきます♡

 

3月の今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
長福寿寺僧侶・スタッフ一同で、心を込めてひとつひとつ手作業でご用意しております。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

 

授与品を依頼する

 

 

ご利益をさらに受け取る!【玄関最強セット】活用方法3選

1、『玄関の靴箱(棚)の上』or『玄関に近い場所』にお奉りする

玄関靴箱」の写真素材 | 231件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

皆様によくいただく質問その1、
【玄関最強セット】の最適なお奉り場所

それはズバリ『玄関の靴箱(棚)の上』または『玄関に近い場所』です。

 

玄関は良い運を入れて、悪い運を落とす『関所』のような役割を果たす場所
【玄関最強セット】を玄関の靴箱(棚)の上にお奉りすることで、より効果的に良い運をつれてきてくれるのです。

ただし、単身のアパートや省スペースの玄関など、棚の上にお奉りすることが出来ない場合もありますよね?
その場合には、なるべく玄関に近い場所にお奉りすれば全く問題ありません。

実際に、リビングの中の玄関に近い場所にお奉りをして、臨時収入を早速ゲットされた方もいらっしゃいますのでオススメですよ♪

 

2、【金運の塩】のみ定期的に交換する

【玄関最強セット】に付いてくる、大好評のお守り【金運の塩】

この【金運の塩】は、特に良い運を引き寄せて、悪い運を浄化してくれるご利益が◎
この最強なご利益を保つために、シーズンごと(3ヶ月に1度)の交換をオススメしています。

単品でも授与が可能ですので、さらにさらに運氣を高めるためにぜひ交換するようにしてみてください。

 

【金運の塩】は、店頭または公式ECサイトからご依頼いただけます。

 

3、1年間お奉りする

 

【玄関最強セット】は3月だけお奉りするものですか?」とご質問いただくことが多々あります。

いえいえそれでは勿体ない!
【玄関最強セット】は1年間お奉りし続けていただくのがオススメです!

セットに付いてくるのは桜のお花ですが、季節に応じてお飾りするお花をご自身で変えて、インテリアとして楽しんでいただいている方もいらっしゃいます。
折角の【玄関最強セット】ですから、ぜひぜひ最大限に活用いただけますと幸いです!

 

ただし、授与できるのは年間の中で3月の今だけ
お見逃しのないようにお願い致します!!!!

まとめ

1、『玄関の靴箱(棚)の上』or『玄関に近い場所』にお奉りする
2、【金運の塩】のみ定期的に交換する
3、1年間お奉りする

以上、~ご利益をさらに受け取る!【玄関最強セット】活用方法3選~のご紹介でした!

 

ぜひぜひさらにオススメの活用方法がございましたら、私、松本までどしどし教えてくださいませ!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/15(水)の予定です)

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket