4月は新しいご縁が始まる月!この時期すると良いこととは…?

 

4月は新しいご縁が始まる月!この時期すると良いこととは…?

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

4月に入り新年度がスタート!
皆様自身や周りの方々の中でも新生活を始めた方、多いのではないでしょうか?

我が家でも甥っ子が就職したり、お寺でも新しいスタッフが入ってくれたり、私の周りでもワクワクな新生活が始まっています。

満月パワークリスタル

 

以前のブログでも紹介しました通り、この季節は開運のために積極的に行動するのが大吉◎です。

 

そこで今日は、特に4月のうちにやっておいて欲しい!金運アップ行動3選をご紹介します!

 

4月のうちにやっておいて欲しい!金運アップ行動3選

1、神社仏閣をお参り

 

「金運を高めたい!」という方は、この季節にお出かけをするのがベストです。

なんとなく気持ちが落ちているという方は「晴れ」の日に。
なんとなく最近ツイテないなという方は「雨」の日にお出かけするのが良いそうです。

特に神社仏閣をお参りすると、ご利益絶大◎
パワーを受け取りやすいこの季節、ぜひ金運パワーをゲットしに長福寿寺へもお参りください♡

 

2、黄色・金色のお守りを授与する

 

 

「さらに金運アップしたい!」という方は、黄色や金色のお守りを授与するのが◎

また、ご利益を届けたい人へプレゼントとして、黄色や金色のお守りを授与するのもオススメです。

 

特に鈴の音がするお守りは、魔除けや開運のご利益も高いので、他に邪魔をされずにトントン拍子で金運を上げたい方にピッタリです。

 

3、持ち塩をする

多くの出会いがあるこの季節。
金運アップに繋がる「良縁を結びたい!」という方は、持ち塩をするのもオススメです。

通常は、盛り塩や置き塩をされるのがメジャーですが、悪縁を避け、良縁を引き寄せてくれる持ち塩も近年では有名となってきています。

通勤カバンの中や、お出かけ用のカバンの中に1袋でOK!
ただし、持ち塩はお守りですので、食べないようにご注意ください。

 

まとめ

1、神社仏閣をお参り
2、黄色・金色のお守りを授与する
3、持ち塩をする

以上、『4月のうちにやっておいて欲しい!金運アップ行動3選』でした!

 

今回ご紹介した金運アップ行動3選
この中で1つでも良いですが、出来れば3つやっていただくのが非常にオススメです。

この方法で「早速、宝くじで高額当選(100万円)しました!」という方もいらっしゃいましたので、やってみる価値アリですよ♪

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は4/19(水)の予定です)

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket