レジェンド風見ご夫妻が《満月パワークリスタル》の活用方法を直伝!

これであなたもお金持ち!一生困らないほどのお金持ちになった風見ご夫妻直伝《満月パワークリスタル》の活用方法

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

本日は大好評!吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》のご利益で、

一生困らないほどのお金持ちになった【風見ご夫妻】

金運10倍増の御利益お守り

に、活用方法など金運アップの秘訣をインタビュー致しましたので、ご紹介いたします(‘ω’)

 

 

既に《満月パワークリスタル》を授与いただいており、ご利益をさらにいただきたい方。
また、《満月パワークリスタル》をこれからお求めいただく方も、是非ご一読ください!

 

︎《満月パワークリスタル》で一生困らないほどのお金持ちになった【風見ご夫妻】にインタビュー!

 

 

Q1 なぜ、様々あるお守りの中から《満月パワークリスタル》を選んでくださったのですか?

 

A  満月が大好きだからです。
満月パワークリスタルを授与することで、満月の素晴らしい力をいただけそうだと思ったからです。
そして、吉ゾウくんのクリスタルが神秘的だったので、授与させていただきました。

 

 

Q2 満月パワークリスタルを授与してから、人生はどのように変わりましたか?

 

A   金運が凄く上昇しました。
それまでよりもさらに心に余裕ができて、毎日を安心して生活できるように変わりました。

 

 

Q3 満月パワークリスタルへのお祈りの仕方・活用方法について教えてください!

 

A   満月パワークリスタルを祈りどころに飾って、毎日欠かさず手を合わせています。

満月の時には庭に出し、手に持ったクリスタルを満月に掲げて【お願い】【おまじないの言葉】【お礼】【感謝の気持ち】を言います。

満月の日だけではなく、毎日必ず寝る前におまじないの言葉を述べ、大切な人を思い浮かべ感謝の言葉を言います。

これは、満月パワークリスタルを授与していただいた日から1日も欠かした事はありません!

 

 

Q4 風見ご夫妻にとって、満月パワークリスタルとはどんな存在ですか?

 

A   私と妻、夫婦で1つずつ持っています。
満月パワークリスタルは、いつも私達を見守ってくださる大切な存在です。

 

 

Q5 風見ご夫妻の金運アップのルーティンも教えてください!

 

A   「いつも笑顔」それと「小さな事にはあまりこだわらない」という事です。
そして何かあっても「絶対なんとかなる!」と思って過ごしています。

 

 

☆満月の日に庭に出し、満月パワーをいただきます↓

満月の光にあてて浄化

 

 

 

満月パワークリスタルを満月に掲げたら手が光りました♡ ↓

 

普段の祈りどころです✨ ↓

風見さまの祈りどころ

 

︎風見ご夫妻も愛してやまない《満月パワークリスタル》

 

 

風見ご夫妻が初めてご来山された際に、お選びになられた《満月パワークリスタル》

 

授与されてから半年であっという間に【一生困らないほどのお金持ちになれた!】というほどの最強のお守りです!

 

 

風見ご夫妻も「色々なお守りの中で《満月パワークリスタル》が1番最強のご利益がいただける」と太鼓判を押すほど。

 

 

この《満月パワークリスタル》は4月29日までの授与受付となります!

 

風見ご夫妻のようなお金持ちになりたい!という方は是非、お早めにお求めください(・ω・)

 

 

ちなみに、今年2023年は3種類からお選びいただけます♪

 

 

3種類から選べる《満月パワークリスタル》

 

 

① 《今年限定》プレミアム版

 

持っているだけで旦那様の収入が上がる!
~何もしたくない奥様にオススメ~

NEWデザイン(ムーンストーン台座)
※300個限定となります。完売後の入荷はありません。

 

 

 

 

② NEWバージョン

 

 

持っているだけでお金が育つ!
~ヘソクリをコツコツ貯めている奥様にオススメ~

NEWデザイン(水晶台座)

 

 

 

 

③ スタンダード版

 

 

持っているだけでお金が勝手に増える!
~貯金0円を100万円にしたい奥様にオススメ~

玉乗り吉ゾウくんバージョン(水晶台座)

 

 

 

 

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》のお求めはコチラ!

 

持っているだけでお金持ちになれる!吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket