8/4(金)は最強大金運日!この日に行うべき~金運アップ行動3選~

 

8/4(金)は最強大金運日!この日に行うべき~金運アップ行動3選~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

来る8/4(金)は、【天赦日&大安吉日&一粒万倍日&神吉日&月徳日】!!!!

開運吉日が重なりまくった、年内随一の最強金運増大日&最強開運日です♪

八大龍王神ブレスレット

 

中でも【天赦日】は、年内5~6回しかない希少な吉日。
何を始めるにも最高の1日
です。
特に、金運アップの行動を開始するには◎

そこで本日は、来る8/4(金)にぜひ行って欲しい!金運アップ行動3選をご紹介します!

 

その1、宝くじを購入する

宝くじ売り場のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

8/4(金)は、特に宝くじを購入するのにイチオシの1日です!

【天赦日】【大安吉日】が良いとされるのは勿論ですが、今回は【一粒万倍日】も重なっている最強金運アップの1日。

「【一粒万倍日】に使ったお金は、1万倍になって帰って来る」といわれていますので、宝くじの購入には最適なのです。

 

また、現在発売中のサマージャンボ宝くじは、なんと販売最終日が8/4(金)
「残り物には福がある」ともいわれますので、まだサマージャンボを購入していない方は、ぜひぜひこの日に購入して、宝くじ当せんしちゃいましょう!!

 

 

その2、寺社をお参りする

お寺のイラスト

8/4(金)に強くオススメしたいのが、寺社へのお参りです。
なぜなら、今回は吉日の中に【神吉日】も含まれているからです。

【天赦日】【大安吉日】に寺社へのお参りがオススメなのは有名ですが、【神吉日】は吉日の中でも「神仏やご先祖様に日頃の感謝を伝えると吉」とされています。

お願いごとをする前に「いつもありがとうございます!」と感謝の心を伝えてからお参りすると、物事がさらに良い方向へ向かうのでぜひ実践してみてくださいね。

 

その3、祈願祭に参加する

皆様に最後にお知らせ&オススメしたいのが、祈願祭への参加です!
実は、8/4(金)に長福寿寺では『サマージャンボ宝くじ高額当せん祈願祭』を行います!

 

暑い中とは重々承知ですが、それでもオススメしたいのは…
参加者様の中から高額当せん者・億万長者が続出しているからです!

ぜひ「大当たりの宝くじ入れ」を手に持ち、宝くじ高額当せん者を多く輩出しております『サマージャンボ宝くじ高額当せん祈願祭』奮ってご参加ください!!

 

まとめ

その1、宝くじを購入する
その2、寺社をお参りする
その3、祈願祭に参加する

以上、8/4(金)にぜひ行って欲しい!金運アップ行動3選でした!

今回紹介した以外にも、金運アップのための行動はたくさんあります。
とにかく大事なのは、この8/4(金)の大吉日を絶対に無駄にしないということです!

折角の最強金運増大日&最強開運日、有効活用して運氣を爆上げしてくださいませ!

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/9(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket