楽しくない毎日を、必ずHAPPYに変える方法

gogatsubyou_woman

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

先日、とある方(仮にAさんとしましょう)からご相談を受けました。
Aさん曰く「私、何をやっても上手くいかないし、毎日全く楽しくないんです」というのです。

さあ、なぜAさんの毎日が楽しくないのか。
それには、ちゃんと理由と対処法があったのです。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

目次

  • 毎日が楽しくない人は…
  • 毎日をHAPPYに変えるには…
  • まとめ

 

 

毎日が楽しくない人は・・・

毎日が楽しくない人は、知らないうちにどんどん『楽しくない地獄』に、はまっていってしまっているのです!

『楽しくない地獄』にはまると、何をやっても上手くいきません。

マイナスの言葉ばかり遣うようになり、人からも愛されなくなってしまいます。
そして、仕事も空回り、お金も貯まらず、金運アップからどんどん離れていってしまうのです。

ちなみに、このまま『楽しくない地獄』にはまり続けると、昔の私のようにド暗女になるので要注意!(苦笑)

毎日をHAPPYに変えるには・・・

毎日をHAPPYに変えるには、大きな努力はいりません。
ほんのちょっとの工夫と行動で、必ず誰でも簡単にHAPPYになれるのです!

その方法を今回は3つだけ紹介します。

 

1、「楽しくない」はもう言わない

『楽しくない地獄』の一番の原因は、マイナス発言です。

言葉の力は、想像以上に強力です。
「楽しくない」と発言すると、どんなことでも本当に楽しくなくなります。

『楽しくない地獄』を抜け出すために。
「楽しくない」と言うのはもうやめましょう!

 

2、もっと自由に生きる

『楽しくない地獄』にはまってしまう原因のひとつは「やせ我慢」です。

「こうでなくてはならない」と勝手に決め込んで、「やりたいこと」を無理に我慢するのはNGです。
幸せになること、楽しく生きることに、どうか制限をかけないであげてください。

頑張ったときは、適度にご褒美をあげて。
挑戦したことがあれば、ちゃんと挑戦する。

自分自身をもっと自由にさせてあげることで、『楽しくない地獄』から抜け出せ、必ずHAPPYになれますよ。

 

3、人がHAPPYになることをする

以前の記事でもお話ししたことがありますが…。

自分をHAPPYにしたければ、人をHAPPYにすることが大切です。

私もそうですが、『楽しくない地獄』にはまると、他人のことを考える余裕をなくします。
よって、他人を思いやる行動ができず、人からもお金からも愛されない人になってしまうのです。

どうか自分のためにも、人がHAPPYになることを大切にしてください。

募金をしたり、電車でお年寄りや妊婦さんに席を譲ったり…。
出来ることでいいので、ぜひ今日からやってみてください。

誰しも必ず『楽しくない地獄』を抜け出し、HAPPYになれますよ。

 

まとめ

さて、冒頭でお話ししたAさんですが、今では毎日キラキラ笑顔で過ごせているそうです。

今『楽しくない地獄』にはまっている人も。
今後『楽しくない地獄』にはまりたくない人も。
このブログがいつか、何かしらみなさんの役に立てば幸いです。

それでは、みなさんの毎日が楽しくなりますように!

また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/16の予定です)

 

【関連記事】

・幸せになりたい人が、必ず幸せになれる方法とは・・・?

・金運アップに大切なのは、忘れてはいけない「アレ」でした!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket