言い訳をしない!-あなたの金運を飛躍させる秘訣

[素直な心]が、あなたの金運を飛躍させる!!-その1

1.言い訳をしない!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、[素直な心が、あなたの金運を飛躍させる!!]の1番目「言い訳をしない!」についてお話させていただきます。

冒頭から唐突ですが…

人間は「言い訳」の名人であり、
「出来ない理由を考える」天才。

これ真実です(笑)

また、「言い訳」や「出来ない理由」は…なぜか理路整然(りろせいぜん)と喋れるんですね~(笑)

何故ならば…「言い訳」や「出来ない理由」というのは、これまで経験してきた《過去の出来事》を前提にしているからです。

でも、この「言い訳」を始めてしまうと…

金運&幸運はガクッと堕ちます。

「言い訳」や「出来ない理由」は、自分を守ろうとする《防御本能》から出てくるものです。

でも、その《防御本能》に身を委ねてしまうと、自分自身が全く成長しなくなります。

「自分の限界を決めているのは自分」です。

《防御本能》からくる「言い訳」や「出来ない理由」を言わず、素直な心で学び続け、行動し続ければ…

人間はどこまでも成長するものです

長福寿寺のスタッフ・松本智子も、今月の行動スローガンに「嫌なことから逃げない!」と誓いました。

とても大切なことです。

人間は誰しも、嫌なことから逃げるために「言い訳」をします。

それを断ち切るために、松本智子は今月のスローガンとして仏さまにお誓いしたのです。

ぜひ、皆さまも「言い訳」や「出来ない理由」を言わず、

まずはすべてを受け入れ、素直な心を忘れずに、
果敢にチャレンジして下さい。

驚くほどの成果が出ることでしょう。

そして、もう一つヒント…

「どうせ無理」
「自分には出来ない」
「失敗したらどうしよう」

…これらすべては…取り越し苦労です。

ぜひ、自分の殻に閉じこもらず、いろんなことにチャレンジして下さい。

必ずや金運や幸運がグングンとアップしていくことでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

★[素直な心]が、あなたの金運を飛躍させる!!

■2017年 あなたのための【金運アップ】の教え

■金運をアップさせるには、霊性を高めることが一番

■[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

金運増大、宝くじ当選、商売繁盛、金運アップ特設ページへ
The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket