金運アップを叶える!『紅花』の季節到来です!

 

金運アップを叶える!『紅花』の季節到来です!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、今日はちょっと番外編。
自信アップ方法はお休みして、素敵な情報をお伝えしたいと思います。

 

まもなく満開!長福寿寺の「紅花」

 

 

吉ゾウくんのご利益お守り

 

長福寿寺は「紅花」の季節が到来!
今年も境内に、綺麗な紅花が咲いております。

本日(14日)時点で、7分咲きといったところでしょうか?
黄色い状態の「紅花」をご堪能いただけます。
今年の見頃は、今週土日(17日・18日)の予定です。

 

尚、18日は紅花祭りを開催!
満開の「紅花」と、楽しいイベントを満喫しに、ぜひ長福寿寺へお出でください!

 

テレビでもご紹介いただきました!

 

月曜日(12日)、テレビ朝日さんのグッドモーニングにて、長福寿寺の「紅花」をご紹介いただき。
天気予報士「依田司さん」が来てくださいました!!

何を隠そう、私は依田さんの大ファン!
嬉しすぎて、前日から眠れず(笑)
当日も一緒に写真も撮っていただき、とってもハッピーでした♪

 

テレビ朝日さん、依田さん、スタッフのみなさん。
本当に素敵な放送と対応をいただき、ありがとうございました!

 

詳しくはコチラをご覧下さい。

 

「紅花」は、実は金運アップのお花です!

実は「紅花」は金運アップのお花なのです!

風水では黄色・赤のお花は陽の氣がたっぷりで、金運アップに効果絶大
しかも、「紅花」の花は、黄色から赤へと色を変える、大変珍しいお花です。

見ても、飾っても効果大!
ぜひ「紅花」のお花で、さらにさらに金運アップを叶えてくださいね。

 

 

みなさんの毎日が、もっともっとHAPPYに溢れたものとなりますように!
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/21(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket