【お守りの浄化】【パワーストーンの浄化】はどうやるの?

【お守りの浄化】【パワーストーンの浄化】はどうやるの?

金運を爆上げする最高の習慣

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日は

お守り・お念珠(パワーストーン)の【浄化】のやり方

についてお話します。

多くの方から

●授与いただいた「お守り・お念珠(パワーストーン)」は定期的に浄化した方が良いのですか?

●正しい浄化の方法を教えてください。

といったお問い合わせが数多く寄せられます。

やはり、ご利益をたくさん頂戴するためにも

定期的な【浄化】は必要です。

ぜひ、ご覧いただいた上で、しっかりと【浄化】してください。

必ず、さらにご利益(金運アップ・宝くじ当選・開運招福)が増大するでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

定期的に【浄化】した方が、ご利益は増大する!

結論から申しあげると

定期的に【浄化】した方が、ご利益は増大します!

一つに、「溜まった邪気を清める」ことができる。

そして、もう1つに「いただけるパワーを増大することができる」からです。

【浄化】の方法は?

【浄化】の方法にはいくつかあります。

たとえば、「水晶を用いた浄化」「月光による浄化」です。(※詳しくはコチラをご覧ください。)

住職が一番オススメする【浄化方法】

《お香を焚いて祈ること》

です。

私がいつも申し上げているように

《祈りの心を深めれば深めるほど、ご利益は増大します!》

この《祈り》自体が【浄化】となるのです。

ですから、寺の僧侶はあらためて【浄化】をしません。

なぜならば、毎日《祈る》からです。

仏さま(吉ゾウくん)の前で《祈る》、それも「お香を焚いて祈る」ことが何よりも【浄化】になるからです。

ぜひ、ご自宅に《祈り処》を設け、定期的に《祈る時間》を作ってください。(※詳しくはコチラをご覧ください)

お守りは単なる「便利グッズ」「アクセサリー」ではありません。

ご利益をいただくための「アンテナ」です。(※詳しくはコチラをご覧ください)

《祈りの心》を深めて、今以上に金運アップ・宝くじ当選パワーを増大させましょう。

お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?

新しいお守りはご利益が増大します!

必ず!

なぜならば、あなたの信仰心を深めてくれるからです。

詳しくはコチラをご覧ください。

お守り・お念珠の【浄化】に最適! ご利益絶大な《福寿香》

「あなたの願い」をご祈願した上でお送りします。

ご自宅で《お祈り》する時に用いてください。

お香の煙に願いを乗せることで、より強く《願いが叶う!》のです。

(お願いは、お申込み時に「メッセージ欄」へご記入ください)

※「お香」を1本焚くことで、祈りの心を深め、より吉ゾウくんのご利益(金運アップ&宝くじ当選)を受け取れるようになります。

約70本入りの「線香」です。

香りは《白檀》をベースに長福寿寺オリジナルの調合をしております。(天然香料です)

ほのかに甘い香りです。

1箱 2.000円 (ご祈願付き)

■経典には「この香りを雲のように広げ、仏さまに祈りを捧げ、願いを叶える」と説かれています。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket