脱!コロナ太り!ダイエット絵馬で〈むくみ撃退!〉

脱!コロナ太り!ダイエット絵馬で〈むくみ撃退!〉

こんにちは!
ファッションが変われば、人生も変わる!
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!

今回は、「コロナ太りによる【むくみ撃退法】」をお伝え致します!

「コロナの影響で外出できず、体を動かす事が出来なくなった!」
「ステイホームで誰にも会わなくなって、美意識が下がった気がする・・・」

そんな女性必見です!

八大龍王神の御利益お守り

むくみとは?

多くの方が、経験した事があると思います。

「むくみ」

「むくみ」の一番の原因は「血行不良」です。
長時間座ったままや、塩分の摂取量が多いことが原因で、血液の巡りが悪くなってしまう・・・
つまり老廃物が溜まったままになっているからなのです。

老廃物が溜まったままになると、どうなるかご存知ですか・・・?

女性の敵「セルライト(脂肪の塊)」に変わってしまうのです!


特に、老廃物が溜まったまま気付かずに過ごしているのが「二の腕」です。
脚や顔のむくみには気付くけれど、二の腕のむくみは気付きにくいですよね・・・

皆さんは、二の腕のマッサージを意識的に毎日行っていますか?
二の腕のマッサージをするだけで、上半身のシルエットは劇的に変わるのです!

簡単マッサージ

お風呂の中や、運転中の信号待ちの、スキマ時間にマッサージをするだけで・・・
1か月であっという間にほっそり二の腕になれるんです!

①手首から肘に向かってグーで押し流す

②二の腕を揉み解す

③肘から脇の下に向かってグーで押し流す

④脇の下のくぼみを押す

※マッサージをして痛みがあるのは、むくみが原因です。
始めは無理せず、優しくマッサージをしましょう!

この4つを毎日行う事で、ほっそり二の腕になれちゃいます!

ダイエットを成功させるポイントは絵馬!?

ダイエットしよう!と思うだけでは、中々続かないですよね・・・。
私自身も「ダイエットする!」「筋トレ頑張る!」と思い立ち、一時はやる気になるものの、次の日には思い立った事すら忘れてしまったり・・・(笑)
「明日から」「〇日から」などと、ついつい先延ばしにしてしまって、結果続かずに終わったりしてしまう事が殆どです・・・(笑)

まずは、しっかりとした目標を立ててみませんか?

「彼氏や好きな人にキレイと言われたい!」
「自分をもっと好きになりたい!」
「痩せて健康的な体になりたい!」

そんな願いの実現をサポートしてくれるのが「絵馬」なのです!

ダイエット絵馬に理想のスタイルをイメージしながら思いを宣言し、今より更に素敵な女性を目指しましょう!

脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】
脱コロナ太り!吉ゾウくんの【ダイエット絵馬】

授与品を依頼する

次回は「絵馬に宣言する3つの理由」についてお伝え致します!
次回の投稿は7月2日(木)の予定です!
是非、ご覧ください(‘ω’)♡

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket