たった10個のコツで人生が大きく変わるNo9【小さな事にも感謝する】

たった10個のコツで人生が大きく変わるNo9【小さな事にも感謝する】

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

停滞している台風。。。

何事もなく日本中、無事に通り過ぎていきますように。

さて、本日は9回目となりました。

【小さな事にも感謝する】ですが、「感謝する」というと大げさに聞こえますかね?

「ありがとう」という気持ちを持ちましょう、ということなのです。

1日何回「ありがとう」と言っていますか?

皆様は1日に何回くらい「ありがとう」と言っていますかね?

10回は言っている?時には1回も言っていない日がありませんか?

私は、事あるごとに「ありがとう」と言っています。

人にも物にも感覚にも「ありがとう」

お寺のスタッフにはもちろん「ありがとう」と言っています。

なかなか「ありがとう」を言えないのは、家族ではないでしょうか?

「やってもらって当たり前」という気持ちがありませんか?

なんで家族に言わなきゃいけないのよ!!という方は残念ながら

組織の中ではやっていけませんね。

だって家族にも言えないんじゃ、対他人の集まりである会社では難しいでしょう。

組織の中にいたとしても、他人は「ありがとう」も言えない人には

信用も信頼もありません。そして、HAPPY&LUCKYも引き寄せられないでしょう。

物や感覚に「ありがとう」というのは最初はとまどうかもしれません。

でも、はさみを探していてやっと出てきた!なんて時ははさみに「ありがとう」

と言ってみてください^^

そして、赤信号で止まらずにスーッと青信号で走れたとき^^

こんなときも「ありがとう」と声を出して言ってみてください。

もっと言いたくなる

「ありがとう」をたくさん言っていると、言ったほうも嬉しいし、言われたほうも本当に嬉しいのです。

そして、「今度は私がありがとうをいいたい」「もっとありがとうを言われたい」

と思うようになります。そうなると、お互いの関係がもっともっと良くなりますよ^^v

引き寄せ言葉

「ありがとう」は引き寄せ言葉です。

1日にたくさん「ありがとう」を言って、金運も幸運も引き寄せましょうね~。

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket