今日から出来る!【カンタン!へそくり成功術】

 

今日から出来る!【カンタン!へそくり成功術】

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

突然ですが、みなさんは「へそくり」をしたことがありますか?
もちろん、ズボラ女子な私は全く「へそくり」が上手くいきませんでした(汗)

でも、大丈夫!
今日は、私のようなズボラさんでも出来る【カンタン!へそくり術】をシェアしたいと思います。
プチ贅沢をしたいみなさん、必見ですよ~

八大龍王神の御利益お守り

 

目次

  • 「へそくり」とは・・・
  • カンタン!へそくり術
  • まとめ
  • お知らせ

 

「へそくり」とは・・・

「へそくり」とは・・・「へそくりがね」の略。(主婦などが)倹約や内職をして内緒に貯めた金のこと。(ネット引用)

「へそくり」をタンスの中に隠しておく人も多いため、「タンス預金」と呼ぶことも。

また、勝手なイメージですが、なんとなく「へそくり」というと、年齢の高い女性のイメージがありました。
が、ちょっと意外なことに、今は若いママさん世代や男性も「へそくり」をしている人が増えているそうです!

 

カンタン!へそくり成功術

1、500円玉貯金

「へそくり」を始めるなら、【500円玉貯金】が◎
一見、大したことなさそうですが、圧倒的なへそくり成功率を誇るのだそうです!

1日1枚500円玉を貯金箱へ入れる。
コンビニやスーパーのお釣りで500円玉が出たら、すぐ貯金箱へ入れる。
これだけでも結構「へそくり」が貯まるのだとか。

「へそくり」初心者さんや、「へそくり」でプチ贅沢をしたい人には【500円玉貯金】オススメですよ♪

 

2、つもり貯金

 

 

折角「へそくり」をするなら、【つもり貯金】もオススメです。
【つもり貯金】とは・・・外食をしていないけど、したつもりになって○千円貯金。
タクシーを使わないで頑張って歩いたけど、使ったつもりになって○千円貯金。
こんな風に、「○○したつもり」になって、貯めていく方法です。

「氣付いたら、こんなにたくさんへそくり出来てたー!」なんてことも!
ゲーム感覚で貯金が出来るので、楽しみながら「へそくり」をしたい人には【つもり貯金】オススメですよ♪

 

3、定期預金

「デッカく、へそくりしたーい!」という人にオススメなのが、【定期預金】です。
(若干、へそくりじゃない気もしますが・・・笑)

【定期預金】とは、銀行などが、一定の期間を定めて期限が来るまでは引き出せない契約で預かるお金のこと。
また、通常の預金よりも、金利が良いのが特徴です。

 

近々に大きな出費を控えていない人は、預けるだけでちょっとお得な【定期預金】オススメですよ♪

 

まとめ

1、500円玉貯金
2、つもり貯金
3、定期預金

以上、ズボラな私でも大丈夫!な【カンタン!へそくり術】でした。

 

ぜひ、「私には無理~!」と諦めていた人も、一緒に【カンタン!へそくり術】で、プチ贅沢を味わっちゃいましょう!
また、良い情報が入りましたら、随時お伝えさせていただきますね♪

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/16(水)の予定です)

 

お知らせ

ついに本日8/9(水)より、「念願達成!吉ゾウくんの宝袋」が解禁となりました!!
(但し、【限定100個】先着順です)

 

私も実は、祈願中からずーっと欲しくて、狙っておりました(笑)
「へそくり」入れにもピッタリな、「念願達成!吉ゾウくんの宝袋」。

通帳を入れたり、吉ゾウくんの宝くじ入れを入れたり、御朱印を入れても◎
【限定100個】のため、ご依頼はお早めに。
ぜひ、みなさんもゲットされてくださいね!
ご依頼はコチラからも可能です☆

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket