風邪対策大丈夫?しっかり風邪対策をして金運アップ!

風邪対策大丈夫?しっかり風邪対策をして金運アップ!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

大型の台風も去り天気が落ち着いたかな?と思ったらまた、台風が発生したようで…
この時期は本当に多いですね。
早めの避難や台風対策をして行きましょう。

さてさて、この時期は台風だけではありませんよ。この時期は風邪や感染症などが
多く見られる時期でもありますよね?

吉ゾウくんのご利益お守り

今回はしっかりと風邪対策をして風邪を引かずに元氣に金運アップしていこうというお話を
したいと思います(。・ω・。)

■風邪対策してますか?

 皆様は風邪対策していますか?

今年もインフルエンザの予防接種が始まりました!
今年はなんだか、ワクチンが少ないと
噂で聞きました(゚-゚;)

予防接種をしたからといって絶対に
ならないと言うわけではないですし、
予防接種のない感染症にかかる可能性も
高い時期になりますよね。

なので、自分で出来る対策をしっかりしましょう!

■自分で出来る風邪対策!

実際自分で出来る風邪対策って何だろう?って
思いませんか?

そこで、簡単毎日出来る風邪対策をご紹介します!

◎手洗い、うがい

これは基本中の基本ですよね?
この時期のうがいはしっかりうがい薬を使いましょう!

◎外出時のマスク

ここ何年かはそれが当たり前になってきていますよね?
今時は小学校などでも必ずマスクをするようにと言う小学校も少なくないようです!

◎十分な加湿

寒くなると乾燥してきますよね?
空気が乾燥していると菌が空気中に滞在してしまいます。
ですが、加湿をする事で菌が滞在しづらい空間を作ることができるのです。

◎しっかり睡眠をとる

疲れや寝不足は1番よくありません。
疲れや寝不足の時は免疫力が下がり風邪や
感染症などを防げなくなってしまいます。
しっかりと睡眠を取りましょう。

◎しっかりとした食事

1日に必要な食事をする事で体のバランスがとれ免疫力がアップします。
食事をする事で元氣になり菌を分解してくれます。

生活リズムを正す事で風邪をひきづらい体を作り風邪を引かずに元氣に毎日を送りましょう(•̥̀ ̫ •̥́)

元氣でいる事で金運も必ずアップしていきますよ(゚ェ゚)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket